3










こんにちは。










WS028537
極に行ってみることに〜٩( 'ω' )و

WS028538
チーフは2体キャラがいます

マスターをやっているのがOnion Head
2体目のキャラがOnion Heads

どちらかというとこちらのキャラがメインぽいです。

あとこっちは変態路線です。

WS028544
かれんさん・・・



言われてますよ・・・ガクッ




WS028546
ドジっ子アピールやめてね?



募集主が未解放というパワープレイw




WS028547
久々に刺激的なコンテンツに参加(;´∀`)

WS028548
仕方ないよね・・・混乱だもんね(満面の笑み)

WS028550
1回目のPTで時間切れ

2回目のPTでクリア〜!

WS028553








1
「顔面タンク?」









WS028560
変態兄弟

WS028561
りんさんとフレさんの3人でルーレット(´▽`)

WS028563
半端な地雷じゃ納得してもらえそうにねぇな・・・

WS028565
そこ残したかったんだ・・・w

WS028566
変態兄弟

WS028567
りんさんの褒め殺しにあいました

WS028579
放牧時代オンライン(KOEI)

らみーさんと久々に雑談(´▽`)

WS028587
妖怪!?

WS028588
エタバンリングを初めて使ったら

昇竜拳しながら飛んでった

恥ずかしいんですけど?

WS028628
戦闘前に衰弱化するチーフ

WS028649
3人で極シヴァ(制限解除)

馬デタ!

WS028681
げんちゃんに呼び出され、「どっちの服が侍っぽいですかね〜?」とか・・・('A`)

それどうでもいいわぁ(ノ∀`)タハー

WS028682
こっちでいいんじゃねー?(ノ∀`)モウイッテイイスカー

WS028684
喜久蔵ラーメンに謝れ