IMG_20160611_090843









コニチワー









WS029288
どうも釣れないなぁと思ってたら曇りが条件だった・・・

WS029290








1









WS029292
※事実です

WS029294
マクロいじってんのヽ(`Д´)ノ

WS029295
困った人達だ・・・('A`)

WS029296








WS027039








WS029298
全く話せてないけどタンクは溶かしてるという実績

WS029301
/ac 妖精昆布 ゲット♪

WS029303
身内でPT組む際に選択肢が多い方が良いと思って結局タンクもやることにしました

WS029305
現実では歓喜していたマモー

WS029306









WS028836









WS029307
総合点数でも2やぞ

WS029309
のぶた祭りなら違和感なく参加できたのにな

WS029311
今キミが住んでる所の大名って

ダニエル・カールよね?

WS029312
人ごみから見たキミは生ゴミやぞ・・・

WS029315
戦士で遊んだのっていつ以来だろう

2年半振りくらい?

WS029316
!?

WS029318
女子力が2しかない


個性的だね^^



WS029320
その頭で誰のこと?って言われても・・・

WS029322
麹の力で腑抜けにしちゃおう

WS029323
今の所その作戦の成功確率、0%やね^^

WS029325
な^^

WS029327
至福のひとときを今夜

WS029328
てか学者の時まったく話せないのでSSがない^^

WS029329
レベル70で覚えられる妖精昆布

これがめっちゃ優秀でした・・・。

WS029332
まもちゃの昆布〆

キミの昆布、色味が悪いな。。