2006年12月27日

311日目・真夜中の喫茶店

大雨の中ご来店ありがとうございました。
カラオケがあったり、アルコールが入ったりで、いままでの喫茶あかゆとは違ったものでしたが楽しんでいただけましたでしょうか。

眼鏡談義がおもしろかったです。零とのイベントは3回目だったかな?
零スペシャル飲み忘れました!


プロテイン…ふふふ。
  
Posted by sakuracafe at 13:56Comments(0)いらっしゃいませ

トースト強奪

8c8b1a3b.JPG雨降りですがおまちしています。朝の5時までやってます。もれなくトースト奪われます。
  
Posted by sakuracafe at 00:42Comments(0)いらっしゃいませ

マスク強奪

e9f408d9.JPGさくら&零です
  
Posted by sakuracafe at 00:01Comments(2)いらっしゃいませ

2006年12月25日

あかゆで開催

『THE NIGHT MARE AFTER CHRISTMAS!! 2006 at あかゆ』

日時:26日、21時〜5時まで

場所:あかゆ

参加選手:さくらえみ、零

イベント内容:飲んで食べて歌ってバカ騒ぎ〜ッ!!


あかゆは井上京子さんのお店です。
武蔵小山。料金は通常料金です。
  
Posted by sakuracafe at 22:47Comments(1)いらっしゃいませ

2006年12月21日

青春喫茶☆

54dd4fb6.JPGこんにちは、あおいですヽ(・ω・)ノ

喫茶あかゆが閉店とお聞き致しまして、淋しいですし、皆様とお話ができない事にショックです……

青春喫茶・大声喫茶(大声ではなかったですがヽ(・ω・)ノ)にご来店いただきまして、ありがとうございました!!!

初めてあかゆさんに行かせていただきましたのは、えみさんと春日さんが萌喫茶をされているときでして、みきさんとご一緒させていただきました。

おいしいおいしい特製のトーストをたくさんたくさんいただきまして、トーストを何枚もいただいたのは初めてでした。

2回目は1人でやらせていただいたのを覚えています。

喫茶あかゆは終わってしまいましたが、あかゆさんの方は12日よりリニューアルオープンされております。

自分も二十歳になりましたら、是非行かせていただきたいと思います。

あおいっ!前髪ぐんっだ〜んでした♪♭♯
  
Posted by sakuracafe at 06:44Comments(4)いらっしゃいませ

2006年12月19日

萌え喫茶☆

d88319cc.JPGこんにちは、ハルヒです。

喫茶あかゆがなくなってしまうということで…
とてもとてもさみしいです。


あの喫茶店は、コスプレを披露できる数少ない場所でした。
こんなことになるなら、もっとやっておくべきでした…。

あの喫茶店は、ステキな出会いがたくさんある場所でした。かのんちゃんにも会えたし(^^)

もっともっともーっと、たくさんの方に会いたかったです。

みんなで見たビデオも思い出深いです。いろいろな物がありましたね…。

メイドドラマからデスマッチまで本当に幅広かったです。
私は、自分の大先輩が、前半の方で試合をされていた時の物を見るのが好きでした。


またいつか、我々を応援してくださっているみなさんと、触れ合える場所がどこかにできたらいいな。


今までありがとうございました!!!
  
Posted by sakuracafe at 16:53Comments(3)いらっしゃいませ

2006年12月15日

みきっさ☆

76916bc7.JPG えみさん・喫茶店のお客さまへ

私は3〜4回ぐらいしかお邪魔してませんが、皆さんが“喫茶あかゆ”に向かわれる(通われる)気持ちがよくわかりました!
近かったら、私も通ってたはずです^^;
初めは、えみさんとお客さんとのテンポの良い会話やチームワークの良さに驚きました(^^;)
お客さんが、お客さんにトーストを手渡したり、お客さんがカウンターまで取りにきてくださったり^^;ちょっとびっくりな喫茶店!!

だけど、その“不思議な空間”に慣れるのにそう時間はかからなかったです。すぐに居心地が良くて、温かい空間に変わってしまいました。
そんな“喫茶あかゆ”が終わってしまうなんて…(T_T)

いつも温かく迎えてくださりありがとうございました。
そしてえみさん、おつかれさまでした!
石井美紀



♪♪♪


みきさんとはたったの1回でしたが、すごくすごく楽しかったです。
おにぎりとお味噌汁がほっとしました〜!
  
Posted by sakuracafe at 17:56Comments(3)いらっしゃいませ