こんにちは~


今日は、久しぶりに雨も一休みで、雲の切れ間から日差しが見えていますね。今日で梅雨明けだそうです梅雨も明けて夏まっしぐらですね


昨日は七夕でしたね。短冊に願いをこめ、何かお願い事はしましたか私は、短冊にはお願い事をしていないですが、心の中ではいつも『10kg痩せますように』とお願いをしています(笑)


さてさて、そんな七夕あけの今日、みなさまにエステティックサロン櫻からささやかながらのプレゼントをさせてもらいたいなと思います


先月6月に「美膝トリートメントの無料キャンペーン」をさせていただきました。おかげさまをもちまして、ご好評の内にキャンペーンを終了させていただきました。多数のご来店ありがとうございました



しかしながら、エステティックサロン櫻では、もっともっとこの「美膝トリートメント」をまだ知らないお客様に知って欲しい。


6月のキャンペーンで美膝トリートメント」を知っていただいたお客様にも、もっとこのトリートメントに触れていただきたい。



この2つの思いから、今回も期間限定ではありますが、対象となるお客様に無料キャンペーンを再度開催したいと思います



詳しくは下記のとおりとなっております



ご自宅用に、CARITA化粧品を21,000円以上お買い求めのお客様。
(スミマセンがキープは含まれません、ごめんなさい

もし、膝下のトリートメントに抵抗がありましたら、「二の腕から手先」までのどちらかをお選びいただけます。

購入期間は 
2011年8月1日~31日まで が対象です。 

無料チケットをお渡しいたしますので 2011年11月末頃まで にご使用ください。 



この機会に、どうぞお試しください。ご来店お待ちしております


Carita_06