2006年10月10日

あれこれウィーク

187c7ac5.jpgこの間のこと、いろいろ。

千葉にテニス旅行に行ってラーメンで仕上げて雨に打たれたり、居酒屋で誕生日祝いをしてもらってヴーヴクリコでチョコケーキに乾杯したり、彼氏に誕生日をCASITAでお祝いしてもらってサーベルナイフでシャンパンオープンして人生二度目となるフォアグラに感動、リンカーンのリムジンに乗せてもらって超感動、したり、銀座でお寿司をご馳走になって帝国ホテルのバーで値段にびくびくしながらカクテル飲んだり、ピーナツかじったり、大学のサークルでギャルコンを開催して食べきれないほど雑炊を作り「浮気」について議論を交わしたり。

等々。

この三週間で三年分の贅沢の神様と幸せの神様がやってきた!感じです。お誕生日の奇跡ですね。いつのまにか四捨五入で三十路ですよん。

この連休は歯医者に行き、映画に行き、お弁当持ってピクニックに行き、自宅でたこ焼きぱーちーとこれまた盛り沢山。映画は「フラガール」を見ましたが、超オススメです。笑いあり、涙あり、感動あり。

二十日からは沖縄に飛びます!びゅーん。というわけで家計は火の車、二週間は真面目に仕事をこなし仕事後は真っすぐ帰宅、品行方正にしている予定です。

sakurachu at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔