以前、紹介したオールインワン型携帯
「WーZERO3」。
いまだに手に入れてない訳ですが、
欲しい気持ちは変わらない。
そこでとらぬ狸の・・・じゃないけれど、
もし買ったらああ使おう、こう使おう
などと妄想ばかりが広がるのであ〜る。

もちろん働いてる人ならばビジネスシーンで
活躍するのだろう・・主婦は一体何に
使うの?と思われるだろう。
ところがどっこい、小さな子供のいる
主婦ってばもう携帯のみが、外界(?)
とのつながりを保つコミュニケーション
ツールな訳ですよ。
事実、メルアドしか知らない主婦友の
いかに多いことか!!
でもってメルアドさえ知ってれば、
たいていスムーズに連絡も付いて
事足りるんだよね。

ところでこのオールインワン型携帯と
普通の携帯の一番の違いはスライド式の
キーボード!
これですよ、これ。
実は私はパソコン中毒なので、
キーボード入力はお手の物だが
携帯メールの入力は遅い、遅い!
遅いって言うかもう腹立たしくなって
かわいい絵文字たっぷりの若いママ友
からの長文メールに味もそっけもない
短文メールを送り返した事も数知れず。

こんな時、キーボードで入力できたなら・・。

あとは私は現在3つのブログを更新してる
訳ですが、パソコンのない実家へ帰った
時は当然更新できません。
もちろんどのブログも携帯から更新できる
ようになってますよ。
でもやった事はありません。
すんごい時間かかるからね。
これもこの「WーZERO3」さえ手に入れれば
さくさくっと携帯でブログ更新可能。

このウィルコム「ZERO3」シリーズは
ウィルコムストアで購入できます。
コンパクトサイズの[es]、
基本モデルのWS003SH、
基本モデルの上位機種WS004SH。
じっくり比較して選びたい。

↓よければクリックお願いします。
ランキング