宮脇咲良選抜総選挙対策本部であります!!!  宮脇咲良さんを選抜入りさせて、さくらを咲かせましょ~

2014年06月

ブログの一部改訂のお知らせ

毎度、当宮脇咲良選抜総選挙対策本部のBLOGを見てくださってありがとうございます。
 
 来年度の総選挙の為にブログの中身を一部または半分程度変更及び、改訂いたします。

これからも宮脇咲良選抜総選挙対策本部をよろしくお願いいたします。 


 完成し次第報告をいたします

sakura4
 

なんと見事な11位!!!

 昨日開かれました選抜総選挙で見事、HKT48の中で唯一選抜入りを果たしました!!!

選抜入りできたのも、彼女自身の頑張りがあったからこそだと思っています。

 彼女自身ファンの皆様のおかげと言っていますが、彼女の頑張りがあってこそのファンだと思っています。

下のURLは昨日の総選挙後の投稿です。




https://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts/Mf8VV1BQEk4

 文章力のすばらしさに感動します。 




投稿を引用させていただきました。

       一般公開で共有しました  -  昨日 23:50



皆さん!
改めてここでスピーチさせてください。

投票して下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったみなさん、
こんなに素敵な順位を本当に本当にありがとうございます。

総選挙は、毎年本当に緊張しています。
緊張している時、いつも思い出すのはファンの皆さんのことです。

私にとってファンの皆さんは太陽です。

私のことを支えてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれる。

ファンの皆さんはいつも温かく私を照らしてくれる。
私はその光を受けて輝くことが出来ている月です。

太陽がいないと月は輝けない。
みなさんがいないと、私HKT48の宮脇咲良はここにいないです。

いつも私を支えて本当に本当にありがとうございます。



そして、今回の題名であるライバルはどこだ?

私のライバルは、誰だろうと考えていた時にある一人の人が思い出されました。



私のライバルはさっしーです。

もちろん私なんてライバルにすら及ばないとわかっています。
でも、誰かがさっしーを越えなきゃHKTは大きくなれないと思っています。
さっしーを超えた時、HKTが最強のアイドルグループになる時だと思います。
さっしーに頼らなくても一人立ちできるくらい、今さっしーに沢山のことを学びたいです。

そして、さっしーにいつか、さくらがライバルと言ってもらえるように。

これからも、日々成長していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!
今日は、本当にありがとうございました!

今日は、なんだかぐっすり眠れそうです!

おやすみなさくら。

さくら咲け!




投票期間も残すとこ後、1日!!

みわき

いよいよ投票期間も残すこと後、1日となりました...

 ここで最後のチェック!!!
下のチェックに当てはまるのにチェックを入れてみてくださいね!!!


□ ・モバイル票は入れられた?
□ ・CDの投票権は全て投票しましたか?
□ ・咲良への愛の一票は投じましたか?



以上3つのチェックに全て当てはまれば、完璧ですね!!!

 3つ目は特に大事ですね~
sakura10_3 (1)

まだやってね~と言う方まだ間に合います。焦らずに適確に処理を行ってくださいね!!!! 

モバイルもまだ間に合います。 

モバイル会員について--追記

早いもで6月となりました...

いよいよ来る選抜総選挙まで、1週間を切りました!!!

 そこで最後まで当宮脇咲良選抜総選挙対策本部では、モバイル会員になることを邁進していきます

今回は、5つの事を順を追って答えていきます。

1 モバイル会員ってなんですか?

2 モバイル会員になるとなにがあるんですか?

3 月々どのくらいお金がいるんですか?

4 どうやって登録するんですか?

5 どうやって投票するんですか? 

  




1 モバイル会員ってなんですか?

 Aモバイル会員とは、各48Groupのofficial会員制のモバイルサイトです 。
   会員になると、様々な最新情報を見ることができます。
   主に、劇場公演の日程や、イベントの情報、メディア出演の情報など様々みることができます。


2 モバイル会員になるとなにがあるんですか?

 Aモバイル会員になると、 会員限定のコンテンツが楽しめます。
   ポイント制ですが、時たま無料でダウンロードできるキャンペーンもあります。
    HKT48の場合は、前回桜、みんなで食べたの画像が無料でダウンロードできたりしましたよ。
   さらには、推しメンの会員様限定のコンテンツも多数あります。
 


3 月々どのくらいお金がかかるんですか?
 
 A.月々たったの324円です!! 投票もできます!!
 

4 どうやって登録するんですか?

 A登録方法は、 こちらを参照くださいね。http://blog.livedoor.jp/sakuraelection/



5 どうやって投票するんですか?

 Aモバイル会員を登録した方は、投票するフォームがあるので指示にしたがってくださいね


参考程度にこちらも
http://blog.livedoor.jp/sakuraelection/archives/1002168535.html 

sakura10_3 (1)
 
ギャラリー
  • お久しぶりでございます
  • ブログの一部改訂のお知らせ
  • 投票期間も残すとこ後、1日!!
  • 投票期間も残すとこ後、1日!!
  • モバイル会員について--追記
  • 投票日当日
  • AKB48チケットセンター登録方法等
  • AKB48チケットセンター登録方法等
  • AKB48チケットセンター登録方法等
カテゴリー
HKT48新作商品
HKT48新着商品
 
 
宮脇咲良コーナー
 
  • ライブドアブログ
Amazon.co.jp 一般