2005年07月13日

エッチな動画☆

女子高生
こにゃにゃちゎ☆さくらだよぉo(*^▽^*)o~♪
先日このブログで、
「さくらにメールちょおだぁい〜ッッ!!!」
と、お願いしたトコロたくさんのメールがきましたぁ♪♪♪ なかには、
「いつもブログ見てるョ〜^^」
なんて書いてくれてるヒトもいて、超うれしいかぎりナリぃ☆
仲良くなったヒトとは会ったりしたいナって思ってるので、
これからも引き続きさくらにメールしてぴょんッ**(/▽/)**

今日は、さくらと一緒にここに登録してるコのお話デッス!!
昨日、学校きてないなぁ〜って思ってたら
夜、そのコからメールが来て、
どうやらココで知り合ったメル友と会ってきたそうデス!!
なんか、一緒にディズニーシーに行って、
で、その後は…えっちしちゃったって言ってた。。。
…んにゃ〜ッッ!!!なんとも羨ましいっ!!!
いいなぁ♪いいなぁ♪…ディズニー☆
そりゃ、えっちもしたくなるゎ〜…(≧∇≦)
ちゃっかり動画マデ送ってくれちゃって…。。。
せっかくなので、そのコの了承をえて、
エッチな動画を公開しちゃいマツ♪
エッチ
友達のエッチな動画 
友達のエッチな動画 
友達のエッチな動画 

う〜羨ましいぃ!!!
さくらのトコにもこんなにステキなヒトからメールこないかなぁ??


Posted by sakuraelog at 14:19