2007年03月05日

ありがとうございました


こんばんは、ハルヒです。



我闘姑娘旋風曲が終了することが決まりまして、とてもとてもさみしいです。



たくさんの方に読んでいただいたこと、コメントを書いていただいたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。

みなさま、ありがとうございました
(*^▽^*)



我闘姑娘旋風曲には、本当にたくさんの思い出があります(* ̄∇ ̄*)

月曜日をハッピーマンデーにしたこと、
写真で4コマ漫画を作ったり、「○○選手特集」といった感じで、その選手の写真が何十枚も一日でアップされた日もありましたし、また、「スマイル」や、「みかん」等テーマを決めて繰り広げる、プライドをかけた選手たちの熱きバトル…

選手権!!!!


負けず嫌いの私は、
「選手権の最終兵器になってやる!!!!」
と、内心誰よりも燃えていたのでした(^^)


そして、何よりも思い出深いのが、私のデビュー前にやっていただいた、
デビューまでの道「萌☆ロ→ド」。

…みなさん覚えていらっしゃいますか?



舞さんに負けたこと、なつみさんに負けたこと、そして零さんに勝ったこと(°∇°;)!!!

とってもステキな思い出が、たくさんです!!!


我闘姑娘旋風曲が、レディゴンさんの、選手ブログランキングで1位に選ばれたこともありました!!!

たくさんの女子の選手をおさえて、です!!!




そんなランキングで取り上げていただけたのも、そしてとてもたくさんの方に読んでいただけたのも、さくらさんの素敵な文章があったからだと思います。



さくらさんの、心を引きつけられる、引き込まれる文章が、本当に大好きでした!!!

私は選手でありながらも、「ガト旋」の大ファンで、「ガト旋」に心をつかまれるこの現象を、
「ガト旋マジック」とか、「さくらさんマジック」って、
ひとりで名前をつけて、心の中でそう呼んでいました。



9月にさくらさんが移籍されて、それに伴い、我闘姑娘旋風曲が選手へ引き継がれたのですが、
私は「ガト旋マジック」は引き継げなかったです。

私には、その力はありませんでした。



みんなの文章は、とっても楽しかったです!!

ですが、みんなの文章を読みながら、楽しいのですが、「何かが変わってしまったんだなぁ…」と、心のどこかで思ってしまい、さみしさを感じてしまいました。




今、私個人のブログを、自分なりの考えがあって更新を止めています。


ですが、我闘姑娘旋風曲は、月曜日は私が更新すると、選手のみんなと約束をしたので、続けさせていただきました。


月曜日はコラムの日と自分の中で決めていて、月曜日にとてもとても長い文章を打つことが、楽しくて仕方がなかったです。



さくらさんにはかなわないですが
(;>_<;)
今後も、できれば1週間に一度くらい、どこかで長い文章を書いていけたらなぁ、と思います。


もし書く場合は、自分のブログの方でやって行く可能性が高いのですが、もうしばらくの間は、あちらは更新はしないかと思うので、コラムの日は少しの間はお休みです。


またどちらかでみなさんに、私の文章を読んでいただけましたら、うれしいです!!!



また長くなってしまいました…。


みなさま、本当に、どうもありがとうございました!!!!
ヾ(*'▽'*)

またどこかでお会いしましょう!!!!
月曜日担当、ハルヒでした♪
(*´ー`)


みなさま、ピンクでハッピーな毎日を!!!!!


sakuraemichu at 10:11|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年03月04日

みなさまへ〜ハルヒより

こんばんは、ハルヒです。

3月1日より、希月あおい選手がアイスリボンへ移籍することが決まりまして、それにあたりこちらのブログをどうするかを、選手みんなで話し合いをしました。

その結果、こちらの我闘姑娘旋風曲は、終了させていただくということになりました。

長い間たくさんの方にご愛読いただきまして、ありがとうございました。


月曜日担当の私は、来週の始めに最後の更新をさせていただく予定です。
よろしければご覧になってください。


本当に、どうもありがとうございました!!!


sakuraemichu at 22:45|Permalinkclip!我闘姑娘 

ブログ閉鎖のお知らせ

この度、選手一同の話し合いのもとによりブログの更新を終了することに決まりました。

長い間、我闘姑娘旋風曲をご愛顧いただきましてありがとうございました。

今後とも、ご支援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

我闘姑娘選手代表、零


sakuraemichu at 22:42|Permalinkclip!我闘姑娘 

息吹参戦!

『息吹』3/18、参戦決定!!

新木場1リング、12:30開始

〜第四試合〜
零、チェリー VS 渋谷シュウ、栗原あゆみ


皆に負けない意地とパワーを見せるので応援にきて下さい!!


sakuraemichu at 22:38|Permalinkclip!我闘姑娘 

ディスカバーニューヒロイン

押忍!!零です(^O^)


先日、JWPの試合を勉強しに板橋グリーンホールに行ってきました。
どの試合もクオリティーの高い素晴らしい試合で圧倒されました。
そしてメインの試合終了後、植松選手から『ディスカバー・ニューヒロイン・タッグトーナメント供戮離織奪哀僉璽肇福爾箸靴椴蹐鮖慳召靴討い燭世ました!!\(≧▽≦)丿

植松さんと組んだらあの手この手で恐いもの無しです!!


一回戦は4/8…板橋グリーンホール、決勝戦までを4/15…後楽園ホールで行います!!


応援宜しくお願いします!!(^o^)/


sakuraemichu at 19:53|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年03月02日

こんにちは!


みなさん、こんにちはヽ(・ω・)ノ

我闘姑娘を退団させていただき、アイスリボンに移籍させていただきました、希月あおいです。

昨日発表させていただきました。

今まで通り我闘姑娘への思いは変わってないです。

我闘姑娘を知っていませんでしたら、プロレスをやっていなかったです。

もう、みんな仲間だー!

道は違いますけど、目指すところはみんな一緒です!

これからも頑張ります!

アオイミラクルスーパーマジックプロレスを見てください!

みたまえ!

見続けたまえ☆


sakuraemichu at 11:34|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月28日

夏樹☆たいよう

26c8ddb4.JPG相変わらず元気だったなぁ…。
こんにちは。零です。
world-1のベルトを手にした試合を目の当たりにしました!!
凄かったなぁ。やられてもやられても立ち上がって、大物相手に健闘する姿は「これぞチャンピオン!!」という気がしました。


現在二本のベルトを持ってる夏樹です。
いつかまた、試合がしたいです!!
『心・技・体』どれも負けたくない!!

試合できる日が楽しみです☆


sakuraemichu at 21:35|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月27日

今日の〜

こんにちは!こんばんは!あおいでっす!

本日発売されてます、東京スポーツさんに、零さん・あおいが載っています!

内容は息吹の事です。

ぜひ御覧ください☆


sakuraemichu at 18:54|Permalinkclip!我闘姑娘 

活用!!!!〜ハルヒより

eaeb9266.JPG
こんばんは、ハルヒです。



寒いですね!!!
とっても寒いです。

このまま暖かくなるだろうと安心しきっていたら、
来ましたねー、最後の最後で最も強烈な仕打ちが!!!
ビシビシと!!!!


凍えそうなこんな夜は、フルーツフレーバーの紅茶(お写真ご参照☆)でホッとしたらばおふとんにくるまって、好きなこと、楽しいことを考えてみます。


タヒチとか、ハワイ、沖縄…
行ったことがない南の国に思いをはせてみたり。
ウノ、ドス、ドレス、クワトロ、シンコ…

ってそれはスペインだって!!!!

イー、リャン、サン、スー、ウー…

って、中国か!!!

南の国関係なーい!!!


何はともあれ、私は、南の国が大好きです!!!
でも、コトバだったら、日本語が大好きです!!!


いや、日本語しか知らないというのもあるのですが、他の言語にはきっと、俳句や短歌等が無いと思いますし…。

以前こちらで短歌のことを書いてみたら、とっても楽しかったので(^^)、今日も、言葉について書いてみようと思います。


今日は!!!
日頃使っている言葉で、コトバ遊びをします!!!



レッツ、
「活用」!!!!

このコトバ遊びにタイトルを付けるなら、
「☆五段活用☆
〜連用連体は恋の味♪」
と言ったところでしょうか…。

うーん、何だかとっても楽しくなってきました!!!!



これは、身近な言葉に、いつだったか学校で習ったように、
「ない、
ます、
(。)、
こと、
ば、
(命令)」
を付け、五段活用をしてみるというものです。



例えば、「アイスクリーム」
という名詞でやってみますと、このようになります。


アイスクリーま - ない
(未然)

アイスクリーみ - ます
(連用)

アイスクリーむ。
(終止)

アイスクリーむ - こと
(連体)

アイスクリーめ - ば
(仮定)

アイスクリーめ!!!(命令)



こんな具合です。

使用例:
「今日は暑くてたまらないなぁ」
「それでは我輩と共に、是非とも木陰でアイスクリーまないかい?」
「それは大変よい考えだ」
「ハッハッ」
「ハッハッ」



このように、少しスタイリッシュに会話をすることができます!!



さて、ではこの活用を、私たちの身近なひとの名前でやってみましょう。



始めに、手っ取り早く
「ハルヒ」
でやってみると…



ハル-は-ない

ハル-ひ-ます

ハル-ふ。

ハル-ふ-こと。

ハル-へ-ば、

ハル-へ。



うーん…
やってやれないことはないです。
でも口に出してみると分かるのですが、は行+ら行の見事なコラボレーションで、はふはふと口から空気が抜けてばかりで、大変言いづらくどうもしっくりきません。

これは言葉として定着しない気がします…。



うーむ、
それならば!!!


この方でやるしかないでしょう!!!!
この方の名前を借りないでどうする!!!



ズバリ!!


「あおい」
です!!!


あおい選手を活用してみましょう!!!


基本形…あおい


Let's go!!!!



あお -わ-ない

あお -い-ます

あお -う

あお -う-こと

あお -え-ば

あお -え!!!



いかがでしょうか!?!?

「あおい」だったら、何だかしっくりきませんか???



あおえ!!!

みんな、あおいたまへ!!!!



うん!!!
私としては満足です!!
満足満足、大満足です!!!

みなさん、是非使ってみてくださいね!!!



それでは、今日はこの辺で☆

ハッピーでピンクなmondayの夜をお過ごしください!!!!
って、みんなもう寝てるかな…。


みなさま、ピンク♪Monday☆

ハルヒでしたー
(*´ー`)


みんな、あおえ!!!
あおいたまえ!!!!

また今度です☆


sakuraemichu at 02:09|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月25日

こんにちは♪♭♯

80a79e30.JPG
あおいだーー!

先週、卒業遠足でディズニーランドへ行って参りました!!!

ランドに行くのは、2年半振りです。

楽しかったです☆

自分はパレード見る派です。

みなさんは?!?!?!

ミッキーがすっごくカッコ良かったです!

プロレスラーとは違うカッコよさ…?でした。

大好きなバズが来たときは、叫んでましたヽ(`◇´)/

しかし、自分の前を通り過ぎるとき反対側に行ってしまいました(>_<)

くぅ〜



次はいつ行けるかな

ランドに行きたいよう〜

また行ける日まで☆★☆★☆


sakuraemichu at 18:42|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月24日

息吹のカード!

あおいです!

息吹のカードが発表されました。

自分のカードはこちらです。

輝優優・NAOvsさくらえみ・希月あおい

前回に続き、えみさんと組ませていただきます!

NAOちゃんとは初対戦!

輝さんとは、去年の夏にNFOさんのリングで当たらせていただき、負けました。




もっと細かいことは、試合が近づきましたら書かせていただきたいと思います。


頑張るぞー!

負けないぞー!


sakuraemichu at 20:01|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月23日

そして、今日は…

き〜んよ〜びは

アイスリボ〜ン♪♭♯

です。

自分の試合カードはこちらでっす!

三田さん・真琴vs野崎さん・あおいです。

勝ちます!

みなさんをビックリさせるような勝ちがいいです。

野崎さんとも初めて組みます!

一緒にくるくる回したいです。

まわせるかな〜……

野崎さんと真琴、楽しみです。

他の対戦カードはこちら!一言付きです。

1・10分1本勝負
みなみ飛香vsりほ

ひかりちゃん、頑張れ〜!

2・15分1本勝負
さくらえみvsひなた

見たい試合です。
ワクワクヽ(・ω・)ノ

3・3分間勝負
聖菜vs牧場みのり

どうなるでしょう。
みのり優勢かな?!?!

4・15分1本勝負
王子ミッキーvs趙雲子龍

見たいです!試合直前なので見れないかもしれないので、悔しいです(>_<)

5・30分1本勝負
三田英津子・真琴vs野崎渚・希月あおい

ヨッシャー!



な、なんと5試合!!!!!!

リングでは見れないかもしれない対戦カードがズラリ。

みんな、きてねーー

当日チケットあります♪♭♯

仕事帰りに、学校帰りにお友達をお誘いのうえお越しくださいませ。


sakuraemichu at 15:59|Permalinkclip!我闘姑娘 

2月21日!

みなさんこんにちは、希月あおいです。

21日水曜日、プロレスリングSUNさんで、栗原さんとシングルマッチをやらせていただきました。

負けてしまいました…。

でも

試合するのが楽しいです。

楽しいんです!

プロレスは楽しいんだゾォー!


sakuraemichu at 15:47|Permalinkclip!我闘姑娘 

16日からの旅!

おはようございます!あおいです☆

旅ではありません。
連戦(?)が終わりました。

16日17日18日と……

楽しかったです☆★☆★☆

16日は市谷アイスボックスで真琴ちゃんとシングルマッチでした。
ボディスラムからのセントーンで勝ちました。
セントーンで勝ったのは初めてです。
真琴は強くなっていると思います。
体重が約10坩磴ぜ分をカンパーナで持ち上げ揺らしたり…ボディスラムで持ち上げ落としたり……
これからも頑張ろう!
初レフェリングもやらせていただきました。来年から選手名鑑に書かせていただけます!
レスラーとしての勉強もしつつ、レフェリーの勉強もさせていただきます。
一番印象に残っているのは、えみさんが大家さんをガンガンやっているところです。
ミッキーさんと高梨さんのシングルマッチは、すごかったです。
アイスリボン、楽しいよ!


18日はNEOリボンでした!
川崎駅はすごく広く綺麗でした。
ゲームセンター内で、試合です。
ピコピコピコピコ
カードは、元気さんと組ませていただきまして三田さんと真琴とやらせていただきました!
真琴が担がれギブアップ!
…頑張れ!
NEOリボン、プロレスを見たことがない方はどう写ったのでしょうか?
何が一番伝わりやすいのかな、もっと深くよく考えて無料イベントやらせていただきたいです!!!

そして18日はNEOさん川崎市体育館です。
寒かったです。
広かったです。
あんなに素敵な花道を歩いたのは初めてだったと思います。
NEOさんの方々が入場されるのを見させていただいていました。
なにか、感動しました。
自分が入場するんだと考えるだけで緊張しました。
自分の試合の結果は…えみさんがプロレスを取ってくれてよかったです。本当によかったです。
ただそれだけです。


てんとう虫のサンバ……ヽ(TωT)ノ



プロレスは楽しいんだゾォー!


すごくすごく楽しい3日間でした。



チャンチャン♪


sakuraemichu at 15:45|Permalinkclip!我闘姑娘 

2007年02月22日

懐かしの写真

9908a3a9.JPGさくらさんが我闘姑娘を立ち上げて、しばらくはさくらさん、零、蒲原唯と三人で練習していました。
あの頃が懐かしいなぁ…
そして美紀さんも一緒に練習をするようになり、プロレスとは全く縁がなかったこの三人がさくらさんと出逢ったことがきっかけでプロレスラーになりました。


そして、それから四年もの間に我闘姑娘では15名の選手がデビューしました。
女子プロレス界では新人デビューが珍しい中、さくらさんはこんなに多くの選手を育ててデビューさせてきた。そんなさくらさんをただただ尊敬します。

しかし、今現在はさくらさん、舞、ナツキ、美紀さん、きのこが移籍して、何人かの選手も辞めていった。

それぞれが自分の道を決めて我闘姑娘を巣立ち新たに別のところで自分育成のために頑張っているはず。


この先何年プロレス人生を過ごすか分からないけど、これからもたくさんの経験をしていくんだろうなぁ…。

まだまだ青春真っ盛り♪
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、悔やんで、悲しんで、喜んで…

私も皆に負けないように完全燃焼するまでは辞められないなぁ。


sakuraemichu at 14:22|Permalinkclip!我闘姑娘