2005年08月07日

2005年08月07日

パンフレット

力尽きました…。世界で一番反省中です


sakuraemichu at 12:25|PermalinkTrackBack(0)clip!さくらえみ 

◆☆◆夏樹☆ヘッド

夏樹☆ヘッド◆『コロボックル』夏樹☆ヘッド
◆神奈川県川崎市出身
◆S59年5月7日・AB型
◆152cm56kg
◆2005年6月4日板橋グリーンホール 対市井舞
◆得意技、息吹☆ヘッド
◆好きなプロレスラーは中西百重。モモはマジ超世界一最高!
◆我闘姑娘での自分→なるべく舞組と関わらなくていいポジションを狙ってる

◆さくら→最近痩せました?
零→おしり触らないで下さい。
流華→ナッキーって…。
舞→絡まないで下さい。
春日→ツボだよ。
高橋→自分の方が純だと思う。
希月→また林○澄ゲームしよーね。

◆デビューする3人へひとこと
きのこ頑張れ!

◆早乙女未来ちゃん入団について→舞さんにいじめられないか心配

◆前回の興業から2ヶ月…太った!
今日は楽しんで勝つ!


◆デビュー以来、他団体参戦でも評価をあげ、ノリノリ?
オファーも絶えず、一気に階段をかけあがる!


sakuraemichu at 10:48|PermalinkTrackBack(0)clip!夏樹☆ヘッド 

◆☆◆早乙女未来

早乙女未来◆『舞組練習生』早乙女未来
◆奈良県出身
◆1986年1月23日生まれ・A型
◆158cm48kg
◆スクールボーイ練習中!
◆好きな選手?は、北斗晶さん レスラーの時と、母の時のギャップが好きです☆

◆我闘姑娘でのポジションは…、舞さんについていきます!です…少し不安(笑)

◆さくらさん→入団して、みんなが恐いって言ぅ理由を身で感じました(笑)
零さん&流華さん→我闘姑娘の覆面レスラーのぉ2人、これからもリング上を飛びまくって、すごい試合を見せてくださぃ(o^o^o)
舞さん→ま…まい組の為なら死ねます…はぃ(^^;
春日さん→ぉ互ぃ大変ですね(笑)私たちに「ガンバレ負けるな」です!
夏樹さん→舞さんを沈めたヘッドを受ける勇気はありません(;^_^A
高橋さん→ぃっもバカ騒ぎに付き合ってくれてありがと!りぃちゃんのエルボは強力です(^^;
希月さん→足の怪我お大事に!いつも関節ワザ受けてもらってぁりがとぉ♪


◆きっずのみんな!プロデビューおめでと!私もデビュー戦に向けて頑張ります!


◆本日詳しいご説明?があります。
未来ちゃんが一番はじめに入場するよ!


sakuraemichu at 10:32|PermalinkTrackBack(0)clip!早乙女未来 

◆☆◆市井舞

市井舞◆『トラブル』市井舞
◆埼玉県出身
◆1980年3月21日・O型
◆158cm55kg
◆2004年4月10日北沢タウンホール、対さくらえみ戦デビュー
◆得意技は噛みつき、挑発…三角とびプランチャー、二段蹴り
◆好きなプロレスラーは自分です!市井舞が1番強いぞー(☆o☆)

◆最強になって、えみさんに怒られない自由なポジションを狙っています♪(≧▽≦)/

◆さくら:ハルヒーに一勝を…o(T□T)o
零&流華:メインでやりましょう!\(o ̄▽ ̄o)我闘姑娘舞組の踏台になってもらいますから…よろしくお願いします。(☆o☆)
春日:小学生に負けたらキレるかも…反則使ってでも勝てよ!(☆o☆)
夏樹:ノーコメントΣ( ̄□ ̄;)
高橋:思いっきり頑張っていこうねo(^-^)o
希月:手加減抜きの試合をするんで、ヨロシク!(^∧^)

◆デビューする3人へひとこと:今は一生懸命に全力で頑張ってね♪ふぁいとーo(^-^)o


◆早乙女未来ちゃん入団についてひとこと:舞組の為に死んで…じゃなくて、一緒に頑張ろうね(≧▽≦)/


◆歯医者に行って最強の仮歯を入れてもらって、猛特訓してきた!!(☆o☆)
今日は誰が来ても勝つぞ!(☆o☆)
前回封印された必殺の噛みつきで、見事に勝利してみせます(≧▽≦)/
市井舞の我闘姑娘なんで、市井舞に注目!必殺のミサイルキック見てね♪(≧▽≦)/
よっしゃーいくぞー…


◆トラブルメーカー!?→トラブルメーカー→トラブルへキャッチコピーが進化し続ける舞。

前回興行でデビュー戦の夏樹に敗退、さらには負傷。
前日には練習で歯をおられまさに満身創痍。

2ヵ月で一生分苦労したと言い張る舞。
市井節炸裂の大会になるか!?



sakuraemichu at 10:19|PermalinkTrackBack(0)clip!市井舞 

◆☆◆流華

流華◆『白桃カッター』流華
◆167cm60kg
◆2005年6月4日板橋グリーンホール VSさくらえみ、夏樹☆ヘッド組(パートナーは零)
◆得意技はナイトカッター
◆破れそうなピチピチのチャイナ服に注目!?
◆好きなプロレスラーはいません。誰の真似もしないし出来ない。

◆我闘姑娘で自分はどういうポジションか、またはねらっているかというと…激しい癒し系。

◆さくらさん→ガトクーを作った人。ビラまいた人。涙もろい人。人生経験多そうな人。寝ないで働くアリさんのような人。  
◆零ちゃん→飛ぶ人。華麗な人。タッグパートナー。スタイル抜群カモシカさんのような人。
◆舞ちゃん→脇澤さんに似てる人。太陽のようで、実は影も持ってる人。帽子に鳥ついてた人。触ろうとしたら逃げて、たまぁに寄ってくるネコちゃんみたいな人。
◆モエちゃん→幻想的な人。つくってるのかと思ったら、まんまのキャラの人。可愛くて弱々しいけど、実はシンが強い人(これも憶測)いつか、お耳がはえてくるフワフワウサギさん。
◆ナッキー→笑い顔の人。重心低い人。腰パンしてる人。頭大きい人。ワイルドにヤサグレる野良犬ワンワン。
◆りーちゃん→中学生の人。三編みの人。中学でプロレスやって辛い思いも悔しい思いも沢山して、これから楽に生きられる人。若い時の苦労を買ってしてる人。母ちゃんのお腹ポケットから飛び出したカンガルー娘。
◆あおいちゃん→高校生の人。お菓子好きな人。青春真っ只中な人。怪我に負けずに頑張って欲しい人。背伸びしたいお年頃の思春期パンダさん。

◆デビューする3人へひとこと→私は普通の子供だったから、変わった事をやってる3人は凄いなぁと。怪我しないように、自分達にしか出来ない事を精一杯やってほしいと思います。


◆早乙女未来ちゃん入団について一言→舞組じゃなくて、デイブレイクに入りませんか…?


◆前回の興業から2ヶ月なにをしていたか→山で芝刈り。川で洗濯。

◆今日はやっちゃいます!


◆前回、零のパートナーとして突如現れたマスクマン。
我闘姑娘1の長身から繰り出すチョップは、最年少レスラー、きのこの憧れ。

旗揚げ戦から、なかなか勝てなかった零を勝利に導き、夜明けを感じさせた?
チーム名は『デイブレイク』その名の通り、夜明けを意味します。

選手の観察眼はみごと!?


sakuraemichu at 08:31|PermalinkTrackBack(0)clip!流華 

◆☆◆きのこ

きのこ◆『ちびちびチョップ』きのこ
◆埼玉県富士見市出身
◆1994年10月29日・AB型
◆132cm25kg
◆2005年8月7日北沢タウンホール 対さくら&春日(パートナーはあいか&ひなた)
◆回転☆卍がため・チョップ〜!
◆好きなプロレスラーは流華選手。流華選手のような強いチョップが出来るようになりたいです

◆☆えみさん…負けませ〜ん!☆零ちゃん&流華ちゃん…この間は試合が見れなかったので、楽しみです。☆もえちゃん…いつも優しいもえちゃん…だからって試合の時は容赦しませんからねっ!☆舞ちゃん&なっきーさん…この間、公共の場で大声を出して、えみさんに怒られてたね、見てたょ!☆りーちゃん&あおいちゃん…今度学生レスラーでプリクラ撮りたいな。

◆未来ちゃん…練習きついよね。でも、一緒に頑張ろう

◆前回は学校公開日で興行には参加出来ませんでした。最近、ジャズを習い始めました。あとはトレーニングもやってます

◆3人のチームワークを見てください!
絶対に勝つぞ〜。ハルヒー覚悟ぉ〜!


◆最年少レスラーとしてデビュー!
お母さんはレフリーの美紀さん。
ちびながらもチョップは強烈!?



◆☆◆あいか

あいか◆『常夏娘』あいか
◆埼玉県出身
◆1993年5月31日生まれ・B型
◆143cm34kg
◆2005年8月7日 北沢タウンホール
さくらえみ&春日萌花(パートナーはひなた&きのこ)
◆得意技はジャーマンです!私の全部に注目して!
◆好きな選手はりーちゃん!すごく練習もしかっりやってるし、プロレスに対して真面目だから…。
◆狙っているポジション?か、わからないけど、みんなが「あいかがいるだけで楽しい」っていってくれるような感じがいいなー。

◆舞ちゃん&夏樹さんが、電車の中でお弁当立ち食いしてたよ。
◆りーちゃんは優しくてあいか達の面倒をみてくれる。
◆あおいちゃんのキャラクターがだ〜いすき!


◆あいかは、はじめうみきっずでデビュー。その後えびきっずに!
変わる瞬間にはひとつのドラマがありました(いずれ書きます)

上がいなくなり、ぐーんと成長して、今やリーダーぶりをいかんなく発揮。
みんなをグイグイ引っ張っています。
でも、りーちゃんの前では甘えんぼだなぁ。

得意技はジャーマンといってはいますが…。さて…。

華麗で俊敏なドロップキックに注目!
気も強いよ…。
いやほんと…強いよ…。


sakuraemichu at 01:24|PermalinkTrackBack(1)clip!あいか 

◆☆◆ひなた

ひなた◆『ぽよんちゃん』ひなた
◆埼玉県出身
◆1994年9月17日・O型
◆143cm33kg
◆得意技は、ゆみや固め
にっこり笑顔にも注目してね!
◆ひかるが好き!超カッコイイから☆
◆団体では下働きです。


◆えみさん・大大大先生
◆零さん・技が華麗でカッコイイ

◆この2ヶ月は技の練習とプールに行っていました。

☆えみさんともえちゃんには負けないぞ!


◆団体でのポジションは下働き?
驚きの回答です…。
いっつもぽよんとしているからぽよんちゃん。
写真ではなかなかこちらを向いてくれません…。


初代えびきっずメンバー。
2年間でぐんぐん背が伸び、今ではひなたサイズに作ったえびのコスチュームがはいりません。

ひょうひょうとしながらも、ドロップキックはズバッと決めます。

弓矢固めと同時に、素早い鎌固めもお手のもの。

ぐるぐるパンチを練習していたのをみましたが…多分私には当たりません。ごめんね。

さぁ〜明日はぽよんに巻き込まれないようにしなきゃ!


sakuraemichu at 00:57|PermalinkTrackBack(1)clip!ひなた 

◆☆◆春日萌花

ハルヒー『日差しをよけつつ夏を愛する、春爛漫戦士』春日萌花

◆出身地非公開
◆1984年10月8日生まれ・A型
◆160cm50kg
◆2005年2月13日板橋グリーンホール、対高橋李佳戦でデビュー
◆得意技→逆さ押さえ込み、各種回転技です。子供相手なら投げ技だって出してやる!
◆好きなレスラーはDIVAのみなさん☆
でも最近忙しくて見てないですが...。

◆我闘姑娘での位置→組長をみんなと中和させつつ、舞組→(有)舞組→(株)舞組へと大きくせねばならない、いわば中間管理職

◆さくらさん→春日の初勝利戦のパートナーとして名前が残りますのでよろしくお願いします!
◆零さん流華さん→お二人はメインで待ってる強敵なので、まるで最後のボスキャラのようです。バラモス、ゾーマです。なんだか次元が違う感じがしてしまいます。レベルを上げたらいつか戦えるでしょうか...。
◆舞さん→舞さん、例の件書類が出来上がっていますが...。
◆夏樹さん→ハルヒはなつきさんの、少々、でも重要な秘密を握ってます!が、命が惜しいので心の中にしまっておきます。
◆りーちゃん→ゆかた何色かな?私の色とかぶりそうなのはりーちゃんくらいかなって思ったので...(^_^;
◆あおいちゃん→君こそガトクー変顔チャンピオンだ!ハルヒも頑張るぞ!

◆デビューする3人へ。身体能力が優れていることは認めざるをえないですが、私の方がお姉ちゃんですから!負けないよ☆★

◆未来ちゃん→舞組企業化計画への大事なステップですね。組長とも上手にできる子なので、ポジションは秘書でしょうか。

◆2ヵ月間→泣いて泣いて、さまよってたどり着いて笑って、練習してました!
みなさん!初勝利の機会がまためぐってまいりました!気を抜かず、手加減せず、正々堂々と戦って手にします!あと舞組グッズが販売されますので、よろしくお願いします(*^_^*) 手作りですよー☆★


◆春日のニックネームはハルヒーです。
デビューして半年、未だに勝ち星はありません。
先日参戦した仙台大会では最弱レスラーとコールされてしまいました。

しかし!
今回は初勝利のチャンスです。なんといっても相手は小学生。
なかなかみられない春日のボディスラムが炸裂するはずです!

明日はハルヒーの初勝利記念日です。
みなさん!お楽しみに!

写真は舞からのプレゼント。
かわいいグッズをつくってくれたお礼だそうです。
要チェック!売店へゴー!



sakuraemichu at 00:38|PermalinkTrackBack(0)clip!春日萌花 

電子パンフレット?

りーちゃんさて!

いよいよ本日は第5回興行です!

今回の目玉は、なんといっても小学生レスラーが同時に3人誕生することです!

そして、アイドルが我闘姑娘正式入団後初めてのご挨拶。
春日とのユニットでオープニングから歌います『頑張れ!』
メインは前回の勝者、デイブレイクと第1、第2試合目の勝者が激突!

夏の暑さに負けない熱さを期待してください。

一方で…納涼うちわを新発売します。
好きな選手のサイン色紙がセットで1,000円です。

選手の数と比例して、大きな団体になっていかなくてはいけないのですが、今回もパンフレット販売はありません。ブログでの発信とさせていただきます。

以下はさくらが選手宛にメールしたものです。色々な回答の仕方も選手の個性がでていると思います。
最後の◆さくらより、は私からの目で選手を見たもの、選手へのメッセージです。


◆リングネーム
◆キャッチコピー(参考にします)
◆出身地
◆生年月日血液型
◆身長体重
◆デビュー年月日
◆対戦相手場所
◆得意技、私のここに注目
◆好きなプロレスラー、に、ついてコメントも
◆我闘姑娘で自分はどういうポジションか、またはねらっているか

◆選手はほかの選手たち対して一言ずつ(呼び方も自分なりに、チクリ情報化→夏樹が道端でプリン食べてたとか。おもしろおかしく、また真面目でも)
さくら、零、流華、舞、春日、夏樹、高橋、希月
◆デビューする3人へ一言

◆早乙女未来ちゃん入団について一言

◆前回の興行から2ヶ月なにをしていたか

◆試合への意気込み


以上の項目と写真を、載せていきます。

写真はりーちゃんです。Tシャツとおそろ!



sakuraemichu at 00:16|PermalinkTrackBack(1)clip!我闘姑娘