2005年11月

2005年11月30日

こんなところにハルヒ

居酒屋にハルヒ新宿の居酒屋さんです。


sakuraemichu at 19:01|PermalinkTrackBack(0)clip!春日萌花 

2005年11月29日

ちょっとハッピー

おしえて!村山由佳さんの『天使の卵』を読みました。
登場人物に“春妃(はるひ)”と“夏姫(なつき)”と言う名前の姉妹がでてきます。

うれしかったので、ご報告☆


また昨年夏に、パチスロ漫画にさくらえみのシュークリームが使われていました。
夫婦げんかのシーンで奥さんが旦那さんに。
超マニアックな夫婦ですね!

誰にもらったか忘れてしまい、雑誌名と作者名がわかりません…がくり。


sakuraemichu at 14:17|PermalinkTrackBack(0)clip!さくらえみ 

ちょっとハッピー・追記

はっぴーあまりにもうれしかったので、家につくまで待ちきれず、練習後の電車内でも読んでしまいました。


万が一情報をお持ちの方は教えて下さい!
ファンレターを送りたいです☆


sakuraemichu at 14:14|PermalinkTrackBack(0)clip!さくらえみ 

美紀さんの乙女心

ナッキーの分までお片付け美紀さんの優勝写真は、はじめ送られてきた時に別の機会に使おうと思っていました。
制服選手権など。
でもそうなったときはまた撮り直してもらえばいいかなと使うことに。

私が撮った写真や送られてきたメールを、ガトクのメンバーに関しては私の判断でブログに使うことを了承してもらっています。アクション体操は任意。


みきさんにアップしたむねを伝えると、さっそく返信がきました。


「あの写真を載せてしまったら、ガトクーは終わりではないでしょうか…今見て、驚いてました!」

大丈夫ですよ!きっと。コメントもさっそくついています。

「早速のコメントは嬉しいですが、…悪いコメントがきたらこわいです。顔がこわいし、あ〜もっと落ち着いて撮ればよかったです…。ブログを見た瞬間、固まりました。心優しいガトクーファンが温かく見守ってくださるのを祈ります…」

そして、夜。


「ブログが気になりますが…今日は寝ます。温かいガトクーファンはどんな事が起きても温かい…はずです、信じて寝ます。おやすみなさい」



ここまで、携帯の色々な顔文字が使われていました。心情がよくわかり載せられないのが残念です。


そして朝、美紀さんからメールが。
正確には、美紀さんがブログにコメントしたものが私に転送されてきました。
起きてまず頭に浮かんだのが、変なコメントがないかどうかだったのだと思います。
朝の5時台。

そんな美紀さんが、年上の方に失礼かもしれませんがかわいらしく思ってしまいました。
写真はナッキー(予想)が、みんなのくつをイタズラしたのを直すみきさん。

さあ、次は松葉杖選手権です。




sakuraemichu at 13:58|PermalinkTrackBack(0)clip!石井美紀 

1・この技なんだ

ひなた?呪怨ひなた編?


sakuraemichu at 12:24|PermalinkTrackBack(0)clip!きのこ 

2・この技なんだ

きのこ?少し上に移動すると…きのこ?
…まさか!


sakuraemichu at 12:21|PermalinkTrackBack(0)clip!きのこ 

3・この技なんだ

きのこ固め!やっぱり!

正解はきのこ固めでした☆


sakuraemichu at 12:19|PermalinkTrackBack(0)clip!きのこ 

完・この技なんだ

何でしょう?めっちゃキレが良かったです!
明日発売の週刊ゴング誌のミニコーナーで『きのこ固め』の秘密をちょっぴり教えちゃいます。
みなさんみてください☆


sakuraemichu at 12:17|PermalinkTrackBack(1)clip!きのこ 

2005年11月28日

ひかり(に、ついて)の心配

ハンドグリップ!(≧∇≦)/ひかりちゃんの誕生日は来月の27日です。
プレゼントとして欲しいものがすでに決まっていて、どうしてもどうしても欲しかったらしく、少しはやめにもらったそうです。


あおいちゃんがアクションに来た時にまず惹かれ、道場練習の時も美紀さんやナッキー、似たようなものをきのこやあいかがもっているからでしょうか。
憧れのカバンなんですって!


練習後は「早く持ちた〜い、背中がうれし〜い」と、可愛らしいことを言っていました。


少し前に格闘ウ゛ィーナスを買うためにお小遣いを前借りしてしまったひかりちゃん。
またまた前借りをしてしまったようです。12月もお小遣いが…。


ひかりちゃんは本当に欲しいものは自分のお小遣いで買わないと意味がないと思っているのですが、そうまでして欲しかったものは…。



ハンドグリップ?

握力を鍛える、おなじみのアレです。



見て下さい、写真のうれしそうな顔…。
ひかり…小5の将来か…なんか…心配な…気がしなくも…ないです。


くみこの心配

ありがと!「せんせ〜い。箱根行ったときのおみやげです!」

うみ☆きっずのくみこと、妹のゆうちゃんがカマボコをくれました。

わ〜さくらえび!
ありがとう〜!


写真を撮って、カバンにしまい、整列して、さあ練習開始。
すると私に何か言いたそうに見ているくみこ、とててててて〜と走りよってきました。


「あのぅ」

なになに?


「せんせぇ〜」

うんうん。


「カマボコなんですけどぉ」

ほうほう。


「いい忘れたんですけどぉ」

うんうん。


「12月3日がぁ」

なに?


「賞味期限ですのでお早めにどうぞ☆」


わ、心配ありがとう。
今日、今から食べます!