2005年07月11日

永遠でない

お昼に橋本真也さんの訃報を知りました。

私はご挨拶させていただいたこともないのですが、夕方のアクション体操で子供たちの話題にのぼっていたので、試合スタイルや過去の活躍などを話しました。

いつも後悔のないように、うだる夏の暑さも体感しながら練習をやっていこうね。

ご冥福をお祈りします…。


sakuraemichu at 21:45│TrackBack(1)clip!我闘姑娘 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 橋本真也選手の訃報  [ 書斎派姑娘日記 ]   2005年07月12日 08:33
同世代なだけに、とてもショックです。ご冥福をお祈りします。 いつも後悔のないように、うだる夏の暑さも体感しながら練習をやっていこうね。 思わず、自分の人生に問いかけてしまいました。さくらさん、ステキな言葉をありがとう!

この記事へのコメント

1. Posted by サトシ   2005年07月11日 22:50
後悔のない日々を生きよう…限りある命だから大切に時間を過ごしていこう…。あまりにも早すぎた訃報。デビュー当初から一番不器用で一番伸び悩んだブッチャー…浮き沈みの激しかったレスラー人生。でも誰よりも愛され親しまれたあの笑顔…うまくいかないこと多すぎたんです…きっと楽させてあげると神様が連れてったんだね。橋本さん、安らかに…そして、お疲れさま。
2. Posted by 大好きなあおいちゃん   2005年07月12日 00:40
たぶん馬場さんと鶴田さんと冬木さんが迎えにきたんだよ橋本お前ケガしてるんだろケガで苦しんでないで早く俺たちの所へ来いよって呼んでるような気がしますお疲れさまでした