2005年08月27日

親子パワー!

デビューです!次回第1試合で石井美紀さんがデビューします。

前回、最年少でデビューしたきのこ(リングネーム)の母で、最年長デビューでしょうか。

プロレスラー親子は多いですが、子供が先にデビューするパターンは珍しいと思います。


美紀さんと初めて出会ったのは、さくらえび☆きっず結成の時で、その時はきっずになったきのこの保護者の方という立場です。

何回か練習場でお会いした時に「やりませんか?」と声をかけさせていただき、色々あって一緒に練習をすることとなりました。

レフェリーとしてはデビューしましたが、選手としてのデビューは何人にぬかれたかわかりません。
家庭の事情などで、断念しかけたこともありましたが、今回ついにデビューです!

ガトクの中では一番長い練習生期間でした。

小中学生に混じり、本当に自分の娘世代との戦いです。
色んな複雑な思いがあると思いますが、この気持ちだけはわかります。


年齢に関係なく、はじめて試合する時のドキドキ!

みきさんはひとりになりたくても、なかなかその時間を持つことができないのではないかと思います。

頑張って!頑張って!

大人も子供もさくらえび、ちゅっ!ですから!


きのこより:りーちゃん!私はペチャンコになんかには、なりませ〜ん。毎日きのこを食べて、パワー蓄積中です(^O^)絶対に勝つぞ〜!



美紀さんより:待ちに待ったデビュー!…正直、何でこの3人の中に自分が入っるのかがわかりません。納得しませんね!だけど決まった事なので、ガンガンやるしかないでしょう!きのこと協力して、デビュー戦勝利を目指します。 息ぴったりの仲良し親子の試合を見てください!




sakuraemichu at 23:36│TrackBack(0)clip!石井美紀 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かじや   2005年08月28日 06:25
きのこチャン、今日の試合もがんばってね!
2. Posted by yass   2005年08月28日 07:38
実は「ロープワーク選手権」などを観ていると石井選手が一番動きが
良かったのできっと良い試合になるでしょう。期待しています!