2006年02月12日

はるひ もえか

ddd107d2.jpg◆春日萌花◆
◆1984.10.8生
◆2005.2.13デビュー
◆得意技◆逆さ押さえ込み、各種丸め込み技、コルバタ、ハルヒーアタック、ハル爛漫プレス、ハル風、お嬢様固めシングルVer.
◆好きな花◆ひまわり
◆好きな食べ物◆体にいい物
◆好きな選手◆ディーバのみなさん。みんなキレイだから
◆勝ちます!ベルト獲ります☆◆
◆ハルヒの野望は…我闘姑娘が大きくなって、みんなディーバみたいになって自分はセレブになって毎日歌いながら愉快に暮らす( =o=)〜〜♪〜〜♪ラララー◆
◆Xは誰?◆誰だろう…ひかりちゃんかなぁ?明らかに舞組ふたりより組長に洗脳されてる気がするので…

◆各選手へひとこと◆
ひかり→ガンバレ

きのこ→負けるな

ひなた→君と…すみません、真面目に書きます。だってもうすぐ板橋着いちゃう…(;-_-)=3

ひかちゃんへ。前にひかちゃんと一緒に、ちくしょーとかやっつけてやるとかいろんな感情を出す練習をしたよね。少しだけでも思い出してくれたらうれしいなぁ…初めてだからきっとうまくいかないことばっかりだけど、あきらめないで、いっぱい悔しがっていっぱい怒って、ひかちゃんの気持ちを爆発させてください(^^)ひなちゃんときのこちゃんは、打たれ強いからなぁ…(^_^;

あいかちゃん→帰れるんだ…これでただの子供に…帰れるんだ これで 帰れるんだ…。

あおいちゃん→復帰おめでとう!本当に応援してるからね!

みきさん→髪の毛切りました?(^^)

りーちゃん→なんだか貫禄がある。

みくちゃん→成人おめでとう☆次は出られるようにまた一緒に練習しようね!

舞さん→舞さんの野望は何ですか…?

夏樹さん→寒がりなところが一緒(^^)

零さん→おにぎり食べてた。栗も食べてた。

さくらさん→興行の前はいつもニコニコしていらっしゃいますね。きっと今日も…

◆ごめんなさい本当に余裕がないです…みなさん!みなさんのおかげでハルヒもとうとう一周年を迎えることができました(^^)今日は頑張ります!本当ごめんなさい…◆


☆タイトルマッチ頑張れ!


sakuraemichu at 11:05│TrackBack(0)clip!春日萌花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももひこ97   2006年02月12日 11:29
You're King of Kings ですね
2. Posted by 凸   2006年02月12日 11:38
おもしろいなあ^^
>帰れるんだ…これでただの子供に…帰れるんだ これで 帰れるんだ…。
3. Posted by 我闘姑息   2006年02月12日 20:21
古っ!しかしながら、何故こんな懐かしい曲を……。
4. Posted by て   2006年02月12日 21:06
らいららいららいららいららい♪ らいららいららいららいららい♪
5. Posted by きつね   2006年02月12日 23:50
コメントがΣ( ̄□ ̄ =)!!
ハルヒー年齢些少疑惑っぽくなってるじょ( ̄□ ̄;)ギョッ