2007年02月22日

懐かしの写真

9908a3a9.JPGさくらさんが我闘姑娘を立ち上げて、しばらくはさくらさん、零、蒲原唯と三人で練習していました。
あの頃が懐かしいなぁ…
そして美紀さんも一緒に練習をするようになり、プロレスとは全く縁がなかったこの三人がさくらさんと出逢ったことがきっかけでプロレスラーになりました。


そして、それから四年もの間に我闘姑娘では15名の選手がデビューしました。
女子プロレス界では新人デビューが珍しい中、さくらさんはこんなに多くの選手を育ててデビューさせてきた。そんなさくらさんをただただ尊敬します。

しかし、今現在はさくらさん、舞、ナツキ、美紀さん、きのこが移籍して、何人かの選手も辞めていった。

それぞれが自分の道を決めて我闘姑娘を巣立ち新たに別のところで自分育成のために頑張っているはず。


この先何年プロレス人生を過ごすか分からないけど、これからもたくさんの経験をしていくんだろうなぁ…。

まだまだ青春真っ盛り♪
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、悔やんで、悲しんで、喜んで…

私も皆に負けないように完全燃焼するまでは辞められないなぁ。


sakuraemichu at 14:22│clip!我闘姑娘 

この記事へのコメント

1. Posted by ナイキ   2007年02月22日 15:07
5 プロレスは終りなきマラソンだそうです。と全日の武藤選手が言われていました。ゴールは近いけどまたゴールに向かう中で新たな目標ができたりしてずっと進んで行くのがプロレスなんじゃないかなって思います。これからもずっと応援していますよ!ずっと!付いて行きますよ!完全燃焼目指して頑張って行こう(^^ゞ
2. Posted by 新世紀活動大写真   2007年02月22日 22:36
春日さんのレスラー人生、まだはじまったばかり!何度でも燃える姿を見せてください。
3. Posted by kuma   2007年02月23日 00:17
5 勝っても負けても精一杯のファイト!ガンバ零!
4. Posted by toa   2007年02月23日 00:25
この先は不透明だけどこれからの我闘姑娘を引っ張っていくのは零しかいない!
もっと!!

もっと!!!

ガンバ零!!!!
5. Posted by 新世紀活動大写真   2007年02月23日 08:06
すいません、この文章、書いたの零さんでしたか…。文中に「零」と出てくるので、てっきり名前が出てない春日さんが書いたものと誤読して昨日コメントを書いてしまい、失礼しました。でも、零さんにも言いたいことは同じでまだまだキャリア的には入り口。先日の両国での神取、ハーレー、イーグルの三選手など、レスラー歴がそれぞれ二十年を迎え、三人あわせて六十年ですから(別にあわせる必要ないですが)!
6. Posted by ルパン三世   2007年02月25日 23:37
3 零選手にはとにかく頑張ってほしい。ファイト溢れる試合期待してます。くじけるなよ。