ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたが、
            皆様は楽しく過ごせたでしょうか





前回4月30日掲載のブログ「春といえば・・・」で、

恋の季節・・・・

夏までには恋を感じたいっ

と、本ブログにて決意表明をしていた

とてもマジメな

生活相談員M君。





さて、そんな生活相談員Mの気持ちを汲んで、スタッフ達が
M氏の似顔絵を作りました。


20160510_173532

いかがでしょうか?


う~ん、 

似顔絵は似ているけど、

キュートな笑顔の時 がかわいらしいので 

もう少し、笑顔の似顔絵 がいいと思うな





そんな M君からコメント が届きました。









僕にも早く子供が欲しいです

しかし

その前に彼女を作ります

目標は夏までにです









う~ん、まじめな直球コメントありがとう




もう少し、変化球を 混ぜたほうが、

読みやすいと思うけど。



同期だったH君を少し見習って。

 


頑張れ 生活相談員のM君





++生活相談員Mを見守るスタッフ++
     23550a7d