梅雨が明け、猛暑が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私、生活相談員Mはクーラーに頼りっきりの生活を送っています






先日、摂津小学校PTAコーラスが桜苑に来てくれました

IMG_3209 ②


ご利用者が知っている歌が多く、
一緒に大きな声で歌ったり、
    口ずさんだり、
         手拍子をしたりして楽しまれていました


IMG_3215 ②

最後に記念写真



たくさんの女性に囲まれて、生活相談員Mも緊張しましたが、
         手ブレすることなくシャッターを切るできました




毎年、ありがとうございます
来年も是非よろしくお願いします


827b1227

皆様、熱中症には注意して下さい
こまめな水分補給を