9月17日(日)は、特養の敬老祝賀会が行われました
台風も心配されていましたが、無事に行うことができよかったです

厨房では、朝早くからオードブル、天ぷら、茶碗蒸し、ちらし寿司・・・
と調理し、他部署のみなさんに盛り付けをお手伝いいただきました
みなさん、有難うございました


~おしながき~
 ☆松花堂弁当(赤飯・天ぷら・刺身・煮物)
 ☆ちらし寿司
 ☆オードブル(卵入りミートローフ・クリームコロッケ・ポテトサラダ)
 ☆デザート(ムースケーキ・メロン)
 ☆茶碗蒸し
 ☆すまし汁
 ☆デコレーションケーキ(特大)

 松花堂弁当

  松花堂弁当(赤飯・天ぷら・刺身・煮物)

 極きざみ極きざみ食


 ミキサーミキサー食
  



 ちらし寿司

  ちらし寿司



 オードブル

  オードブル(卵入りミートローフ・クリームコロッケ・ポテトサラダ)



 茶碗蒸し

  茶碗蒸し

  デザート(ムースケーキ・メロン)は、写真撮り忘れました
  また、やってしまいました

 「美味しかったわ~幸せ」

 「いつもこんなんだったらいいのになぁ~」

 と、美味しそうに召し上がっていただき、作った私たちも嬉しいです
 


 手作りケーキ

 こちらは手作りの大きなデコレーションケーキです
 この大きなケーキに、「わぁ~すご~い!」と、ご利用者さん
 食後、みなさんに召し上がっていただきました
 



 敬老をお祝いし、心をこめて作りました
 
 「ご利用者のみなさん、お元気でお過ごしくださいね
        これからも毎日が笑顔でありますように・・



          さわ 顔
             それでは