寒くなってきましたね~みなさん、風邪などひかれませんように・・

先日、ご利用者さんに聞きました

「何が食べたいですか~?」
   「好きな食べ物は何ですか~?」
 
特養・短期のご利用者、桜・きりんのデイサービスのご利用者に
食事について聞き取りを行いました

聞き取りでは
「みんな何を選んでる?」
   「昔こんなん食べてたわ~」

など言われながら、答えていただきました

みなさん、ご協力ありがとうございました


みなさんの声を、今度予定している「面前料理」、「リクエスト献立」に
いかしたいと思います


では、結果発表しま~す!

  1位は、な  なんと!お寿司(お寿司の中でも1位がにぎり寿司でした)」
  2位は、人気の天ぷら
  3位は、魚料理

 と、なりました
 その他に、「肉料理」、「松茸」、「麺類」、「野菜」、「刺身」、「ケーキ」・・の順で
 リクエストがありました

答えて下さったすべての方のリクエストにお応えできない献立もあると思い
ますが、できるだけ普段の献立に取り入れていきますね

リクエスト献立、どんなものが出るかみなさん、楽しみにしていて下さいね




            さわ 顔
                それでは