11月20日に、2回めの「面前料理」を行いました
今回は、嗜好調査でも2位と人気だった「天ぷら」に決定しました

ご利用者の目の前で揚げ、揚げたてを召し上がっていただきました
揚げたてなので、格別に美味しいです~

IMG_1974



今回は、希望されたご利用者7名です

BlogPaint

 BlogPaint

BlogPaint

「美味しいわ~」  「ありがとね~」
と、とても喜んでいただきました

いつも食が進まない方も、普段より食べていただけたり、
感激して涙されるご利用者さんもいらっしゃったり・・
こちらまでもらい泣きです・・
ほんとに、喜んでもらえてよかったです

職員も一緒に食べれたらよかったですね~



IMG_1960

私たち調理職員も、いつもと違って白の割烹着を着用しました~
ご利用者さんから
 「よく似合ってるよ~」と、言って下さいました


あら~!

 IMG_1972

誰ですか?お箸まで揚げちゃって~


次回の面前料理の予定は未定ですが、また出来たらなぁ~
と思っています
こんなのどうですか~などあれば、コメントに入れて下さいね~
ご意見お待ちしています






            さわ 顔
                それでは