秋の遠足に行って来ました

万博に到着をし、皆でランチタイム

調理さんの手作り弁当です


「美味しいわ」という声がきかれていました


ちなみに生活相談員Mも食べましたが、もちろん美味しかったです


BlogPaint








ランチ後は、国立民族学博物館へ行きました

ちょっと、その前に

集合写真

BlogPaint







各自、館内をまわり、
ご利用者と職員は、1対1でまわることができ、
ゆっくりとした時間を過ごすことができました


IMG_3719



IMG_3712

世界の諸民族の暮らしや、文化衣装等が展示をされていました



827b1227


皆様も一度行って見て下さい