昨日、29日は、「リクエスト献立」の日でした

今回は、先日の嗜好調査の結果、第1位であった
 「にぎり寿司」に決定しました!

~献立~
 ☆にぎり寿司
 ☆筑前煮
 ☆赤だし
 ☆柿のコンポート

 11月お楽しみ

 「にぎり寿司」の他に、「野菜」、「果物」のリクエストも多かったので
 「筑前煮」と、果物では今が旬である「柿」をお出ししました~

 IMG_1989こちらはミキサーのにぎり寿司

 みなさん、お味はいかがでしたか~?



 紹介が遅くなりましたが・・
 同じ法人の「高槻けやきの郷」のWさん!!
 当苑の厨房で修業中~12月末まで週3回来てくれています

 IMG_1984
 
 今回のにぎり寿司も助っ人登場~~

 



 来月も行事が盛り沢山ですまた紹介しますね~



            さわ 顔
                それでは