こんにちは

9月11日(月)は福祉センターご利用者さん、同好会メンバー、
地域の方々と日帰り旅行にいってきました

行先は兵庫県 姫路城
姫路①

IMG-2834

P1040270

姫路城ではみなさん歩き回ってへとへとになってしまいました。恐るべし姫路城
ただ姫路城頂上から眺める景色は絶景

お昼はなんと酒蔵で昼食をとりました
IMG_2871

その後、ヤマサ蒲鉾工場でおみやげを買い、

事故なく無事に帰ってこれました

参加者からは「次回は何処に連れて行ってくれますか~」と大変好評を頂きました

是非、来年もご参加の程、宜しくお願いしますね

職員Mでした


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
老人福祉センター
対象者】おおむね60歳以上の方
休館】月曜日・祝祭日・年末年始
    月曜日が祝祭日の場合は火曜日も休館。
設備】囲碁・将棋・カラオケ等
    浴室は月曜日・祝祭日を除く
    毎日の午後1:00~4:00まで
注意点】介護施設ではありませんので、介助はできません。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆