こんにちは
ケアワーカーⅠです

さて皆さん、5月といえば・・・

そうお好み焼きパーティーです

5月は季節の変わり目で、日中は暑くて朝晩はまだ冷える時期です
体調を崩しやすいので皆さんで美味しいものを食べて
元気に乗り越えましょう

と、いうことで昨日きりんでは昼食にお好み焼きパーティーを行いました
CIMG1819BlogPaintCIMG1830CIMG1835CIMG1862






























































ホットプレートで、目の前で焼いて
ひっくり返す時は「おぉ~」と、歓声と拍手が

そして、出来立てのあつあつを

いただきまーす


出来立てあつあつは、みんなで食べると
いつも以上に美味しくて

あっという間にごちそうさまでした

楽しくて、美味しくて
「ちょっと食べすぎたかな
と、ご利用者様もスタッフも大満足でした


さて、次は何パーティーをしましょうか
美味しいものを沢山食べて元気に夏を乗り切りましょう


ケアワーカーⅠでした