様こんにちわ!相談員Sです
今回はきりんデイで敬老会を行いましたので、ご紹介します

敬老会ではきりんデイ恒例の劇『鶴の恩返し』を行いました。
ご利用者様の中には『鶴の恩返し』の物語を覚えておられる方と覚えておられない方がいらっしゃっいましたが、皆さん「楽しみ」と言って鑑賞されていました。

司会者の挨拶
CIMG9912












物語の主人公、若者と鶴

CIMG9934












この物語で需要なシーン
CIMG9957


何の影か皆さん解りますか???


そうです!

鶴です!!!



ご利用者の方もビックリするほどのクオリティでした

最後に劇の出演者が出てくると皆さん拍手
CIMG0085












笑いあり、涙ありの内容で皆さんとても喜んでおられ、良かったです☆

観劇の後は、敬老和菓子でお祝い
3種類の和菓子の中からお好きなのを選んで頂き召し上がって頂きました
CIMG0097CIMG0098
CIMG0096




































『どれもキレイで選べないな』と悩んでおられる方もおられ、『美味しかった」と喜んで頂けて良かったです

これからも皆様に喜んで頂けるように行事を開催していこうと思いますので、次回の行事をお楽しみにしていてください!


以上!相談員Sでした