みなさんこんにちは
久しぶりの登場の管理者Kです。

11月2日に、同法人の吹田竜ヶ池ホームの文化展に行ってきました☆
きりんデイからも作品を出品することができ、昨年みんなで制作した「きりん」を
出品しました。初めての出品でドキドキ


文化展のフロアに入ると、「あ、いてたいてたきりんさん」
と、とてもいい場所で綺麗に飾られていました
CIMG0582










BlogPaint
BlogPaint



BlogPaint


















作品と一緒にみんなでハイポーズ







帰る前に喫茶でティータイム
BlogPaint












作品の数々の前で喫茶をしながら竜ヶ池ホームの方々とお話も弾み、
帰る時間を忘れるほど居心地のいい雰囲気の中で過ごさせていただきました。

また、来年も作品を出させていただき、見学に行きますね~

竜ヶ池のみなさんありがとうございました




作品のきりんのモデル管理者Kでした