ふにゃ〜


脂肪と毒素よさようなら〜
デトックス(○ω○)

基本、伊達さまの脂は油で溶かすに沿ってダイエットしてるけどたまには内臓を労ってあげよう

りんご+野菜ジュース+水

で3日間プチ断食やりました


1日目…睡魔と空腹でどうにかなりそうだったけどドス黒いう○ち(失礼…)が出てやる気up〜デトックス

2日目…空腹に苦しむことなくトイレの往復。。水2Lも余裕で平らげる

3日目…体がスゴク軽い寝起きもスッキリ肩こりが全く気にならない
黒う○ちのおかげ?


体重は−2.5kg


内臓元気になったかしら
またガツガツ食べるから頑張ってね
*。・ (人´∀`) ・。*
7e3a8dcd.jpg

ふにゃこの春♪



冬眠中、久々に好きな人ができましたが何事もなく終わりました(チーン)

チャンスは何度かあったのに…一歩が踏み出せずシカトしてしまった


どーでもいい人とはぺらぺら喋れるのに好きな人の前じゃ固まるアタシ、、小学生かよ



一生独り身だったらどーしよぉぉぉぉ〜うぁぁぁぁ
。・゜(ノд`o)゜・。



なんて悩んだりはしないけど(考えるだけムダ)逃した魚は大きかった気がする

il||li _| ̄|○ il||l



愛されて尽くされるのと愛して尽くす、、どっちが幸せなんでしょ?


まぁ。。身辺整理してないのに何言ってんだって話なわけで、春はまだまだ先になりそうです
フニャ〜(;○ω○)

昨日はおひとりさま



シャッターアイランドを観に行ったら9日公開でやってなく(アホ)ライアーゲームを観てきました

やっぱ翔太くんより龍平くんが好き
色気が違うわ〜と再認識
*。・ (人´∀`) ・。*


その後ラブラブな二人にでいやがらせ返しして(嫌がらせ反対w)真夜中、とんかつ食べにいこの誘いにのっておやじと若者に混じってガールズトーク炸裂


画像はオススメチーズケーキ
0d7c5dc6.jpg

ど田舎は、、

dfbe6b8d.jpg
ダメっすね〜穂積選手の本売ってなかった、、残念
早速ネットで注文しました


ディカプリオのシャッターアイランド早く見たいな♪
*。・ (人*´∀`) ・。*

4月になりました



生きてます。。
スミマセン(;´Д`)∩




『意思道拓』

本日Boxingバンタム級絶対王者長谷川穂積選手が自伝を発売




努力(練習)が運をたぐり寄せる

チャンピオンになって周りの環境が変わっても、チヤホヤされて勘違いしたらダメなんです

by長谷川穂積


↑このお方、10回の王座防衛に成功30戦28勝2敗
言葉の説得力が違います
*。・ (人´∀`) ・。*

だけど…

お代を英語に訳す問題でカブトムシをムシキングなんて答えちゃう人(わからないでもないw)

強いだけじゃチャンピオンで居続けれないと思うから人間的に+αな部分が沢山あるんだろ〜なぁ

今から読むのが楽しみ
ププッ(´艸`)

楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ