開幕戦すら来なかったニート夫妻&引きこもり兄妹の画像を載せたいんだけど、周りにいた人の顔がわからないように画像処理するのが面倒なので割愛。
たくさん来てくれたアウェイエリアのジェフサポさんたちの画像も、諸事情により掲載はしないです。埼スタだから関係ないかもしれないけど。


あいさつ相手が一人減ったからと言って必ずしも有利になるとは限らないのがサッカー。逆にスペースができて動きやすくなることもあるし、数的有利に立ったことで気の緩みが出ることもある。
今日の浦和はどうだった?

どうして数的優位の中で得点できなかったんだろう。ゴールの前を千葉がガチガチに固めていたから?疲れているから?運がなかったから?

北ゴール裏へ挨拶に来た彼らに、私はブーイングすらできなかった。ただ、もっと声を出せたんじゃないかとか、もっと強く手を叩けたんじゃないかとか、そんなこを考えていた。
周りから「おまえらやる気があるのかよ!」と声が飛んでたけど、勝負ごとを仕事にしている人たちだもん、やる気がないわけはない。

何が悲しいって、鹿島で掴み取った勝利と勢いを、自分たちのホームスタジアムで活かせなかったことだよ。


<After REDS>
ねぎ1ねぎ2総勢34名で大宴会。
幹事お疲れ様でした、妖星さん。出し物も楽しかったですよ!