私がなんで
この仕事を選択したのかというと



『春に何かしたくなる』
『好奇心旺盛』




っていう、
この性格から…(笑)





昔から“普通”っていうのが
嫌やったんね。
だから ためらわずに
この世界に入れたんやと思うケド。



でも
みんなのイメージはどんなんか
わからへんけど

あたしの中では最初、
ダークなイメージしかなかったの。





もちろん仕事するにあたって
不安もあったケド

その時は
『とりあえずやってみよう!』
って好奇心が勝って、

事務所に入ってみた。







けどね、
不安もあっという間に
消えるくらい

ダークなイメージなんて
どこにもなかったの。




全てが新鮮で面白い♪




『大変』なんて
感じたコトないよ、楽しいカラ。






この仕事をしてるカラ
得られるものもあるし

みんなとも出会えた。






私に居場所をくれた
事務所の人達、
この世界に本当に感謝してるよ。










今のお仕事ね
いつまでも続くわけじゃないし
リスクだって大きい。




だけど それ以上に
経験できるコトもたくさんあるし
成長出来る。







誰に批判されても
誰に馬鹿にされても




周りに何言われたって
私は
自分で選んだこの仕事に
誇り持ってるし
後悔なんてしない。



この想いは譲れないし


続く限り
全力尽くしたいの。







だから 1人でも
多くの人に好きになってもらえると




幸せです(*^∀^*)