2011年04月06日

TOP4/6

初めましての方は初めまして
知ってる方はこんにちは
お久しぶりの方はお久しぶり
ブログの筆者 空模様@solaと申します。



このBLOGは主にポケモンについて述べていきたいと思います。

リア/ネトゲBLOGであるFc2-Refrain はLinkよりお願いします(*・ω・)ノ

更新は不明ということで、1日数回や1週間に1回など不定です-w-




おもに、主の活動は
・色ポケ探し/レアポケ探し
・ポケモン育成
・ポケモンルールについて
・バトレボ実況(ニコ動up未定
・いろんな方とのポケモンバトル(予定 ・・主にシングルのみです(`・ω・´)
・ポケモンのお絵かき(未定


を予定しております。また追加など更新があったらTOP更新日を・w・

Link覧に私のオススメサイト及びPokemon,BLOGのLinkをしておきます。

sakuraginosita at 15:53コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ♪ 

2009年04月08日

下書き予定

ポケモン育てるの決めました。
bvb

カビゴン:じばく・ねむる・じしん・すてみタックル(ラムの実)

ドーブル例1:茸の胞子・一撃必殺・心の眼(ロックオン)・(鉢巻)

ドーブル例2:電光石火・がむしゃら・茸の胞子・(鉢巻)
※:ドーブル何持たせよう/例2は,ドーブルじゃなくてもいいかも-w-

ピカチュウ例1:波乗り・ボルテカ・(電気玉)

ピカチュウ例2:猫だまし・ボルテカ・(電気玉)
※:ピカチュウも技構成はまだ、決めてないです。例1の場合:バトレボですね

ワタッコ:ねむりごな・やどりぎ・身代わり・ギガドレイン()
※:ワタッコみたいな、ポケモンってちょうはつで・・・。

メタグロス:大爆発・冷凍パンチ・守る・地震
すいません。。 ちょっと寝ぼけてきて、考えれないので

いずれ、このページは更新します><;


チーム的に、ポリゴンZ・ドーブル・ピカチュウ・カビゴン・ワタッコ・グロス は絶対育てたい。

今は、昔ポケモンやってた時に、

素早さ・攻撃の2V マニュ 冷凍パンチ・猫だまし・氷のつぶて・つじぎり(ハチマキ)
このころは、友達がドラゴンとか使ってたから倒して喜んでたな・・。

素早さ・特攻の2V フライゴン:大地の力・流星群・火炎放射()
人と違うのがよくて、特殊型です・・。大文字は可能性的にやめました・・。
すいません、技と持ち物は忘れました。。

もらいもの:素早さ・攻撃 2V ピカチュウ:ボルテカ・毒々・守る・身代わり(電気玉)
正直、わからない・・。友人からもらったから、大切にしてるんだけどね。

もらいもの:素早さ・攻撃・特攻 3V トリトドン:波乗り・冷凍ビーム・地震・自己再生()

正直、感想をいうと昔ってフルアタだよな。。完璧に。

あと価値も知らずにポケモン集めてました。

ミュウツー(America)
ゼニガメ(America)
12Vのピカチュウ(コピー品)etc...

12Vとか、懐かしい・・。 

こんどSSに載せておきます。 最後に昔このBLOGにのせた写真で締めくくります

60a44463.jpg590e658c.jpg

See you

sakuraginosita at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: