桜木優希音のブログ

2017年08月17日

💚髑髏城の七人💚

今日は、念願だった劇団☆新感線の舞台
『髑髏城の七人』を観てきました!!

(若干、酔いそうになったけどw)

とにかく殺陣がカッコよくて…
早乙女太一さんの殺陣と立ち振る舞いが
とてもカッコよくて綺麗で風のように
流れている様で見惚れてしまいました(*´-`)✨



そして、阿部サダヲさんと池田成志さんの
アドリブ混じりのやり取りがすっごく
面白かったなぁーーーーー(*´罒`*)ニヒヒ✨


もう一度観たいなぁ☺️🌸




*********************

💙8月25日から新作ピンク映画上映開始です🎬
上野と横浜でやるのでお近くの方はぜひ♡


💙9月24日(日)♡3周年オフ会♡
(しますので、予定空けといてね。)

予約はまだなのでお待ち下さい🙇❣️


*********************




Twitterもよろしくお願いします♡
→@sakuragiyukine




sub_sakuragiyukine at 00:36|PermalinkComments(5)

2017年08月06日

💙アミーゴ撮影会💙


こんばんはー!!

今日は、久々アミーゴ撮影会でした。
来てくれたみんな本当にありがとう😭✨


撮影したり〜お喋り時間作ったり〜自由度満点💯
とっても楽しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日は来てくれると思ってなかった人たちが
来てくれたりして嬉しかったなぁ〜☺️🌸





最近はSEXY♡Jに加入したり、YouTube始まったり、ドキドキLIVE始めてみたりと盛り沢山😆❣️


これからも色んな場で活躍できるように
頑張って行こうと思ってます!!!

ぜんぜんマメじゃなくて自分からの発信が遅かったりして…のんびりマイペースでちょっぴりヤキモチ焼いたりするゆっきーねですが…w
これからも応援してくれたら嬉しいです🙇💕


ちなみにもう直ぐデビューして3年が
経とうとしているのです(ˊ꒳ˋ)/♥︎



オフ会計画中だよぉ〜9月17or24日⁉︎それとも土曜だし祝日だし23日⁉︎てな感じで検討中ww




Twitterもよろしくお願いします♡
→@sakuragiyukine



sub_sakuragiyukine at 22:36|PermalinkComments(7)

2017年06月25日

プロレス始めました…!?



…なんちゃってww


何かと言うとこの間、プロレスをするっていう
撮影があったのです!!

真面目にプロレス技決めてきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑


こんなになるまで…


なんてな…これはメイクさんの力(*´艸`*)笑

加工すると分かりづらくなりそうだったから、
加工無しなのですが…ご了承ください🙇笑笑




また、ひとつ新しい経験をしたなぁ☺️✨

一緒に共演した子、気になる⁉︎
ココでは出せないの…気になる人はぜひこの作品
を、見るのだぁーーーーー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭💓



*********************

6月30日(金)

SEXY❤️J FAN MEETING LIVE♡2017
私、ゆっきーねにとって初めてのライブ!!
ぜひたくさんの方に観に来てもらいたいです❣







オーダーメイドオナニー』

申し込み💓7月10日(月)まで です‼️
あなただけの1本作ってみませんか!?
お申し込みお待ちしてますっ(ㅅ´ ˘ `)♡



ココです👇ww



*********************


Twitterもよろしくお願いします♡
→@sakuragiyukine







sub_sakuragiyukine at 12:46|PermalinkComments(4)
LINE
出演作品
8/10発売


7/29発売


7/25発売


7/6発売




写メ査定
エルプロツイッター
☆所属事務所のツイッターです☆