桜木優希音のブログ

2017年03月19日

トークイベント🎬



日にち経ってしまったけど…
横浜でトークイベントありがとうございました♡


また、同じメンバーで作品作れたらなと
改めて思った今日この頃です☺️🌸




あと、、、

これはお願いになっちゃいますが…
第29回ピンク大賞』の投票期間中です❣


👆投票よろしくお願いします🙇🙇🙇

今回のメンバーでの『性鬼人間第一号〜発情回路〜 』もその対象となってます✨

どうぞ投票の協力お願いします🙇💕

そして、良かったら桜木 優希音にも入れてくれたらすごくすごく嬉しいです😭❣



Twitterもよろしくお願いします♡
→@sakuragiyukine


sub_sakuragiyukine at 18:54│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by タイジ   2017年03月20日 04:04
5 トークショーお疲れさまでした❗
「性鬼人間」関係者が勢揃いで、エピソードもあったりとても楽しかったと聞いてました✨さすがに平日だから今回は泣く泣く諦めるしかなかったのが、地方遠征組の辛いところですね!でも、翌日あのことを知ったら、残業なんかせず、すぐに新幹線乗れば、ギリギリ間に合ったかも...なんてことばかり考えてました(笑)現実は無理なんですけどね...だから、今回写真見れただけでも、本当に嬉しい!

ピンク映画大賞の方は、こないだの舞台挨拶の時にちゃんと投票してきましたよ(^^)
2. Posted by 優希音マニア   2017年03月19日 23:04
僕の知っているあの娘は、shyでどこか自信無さそうな女の子だった。

控え目で、自らの思いを空に象徴していた。今のあの娘は、人の輪の中心にいる。

頑張ってね。

僕の応援に微笑んでくれたかな?
1. Posted by mitsu   2017年03月19日 22:40
5 ゆっき~ね♪
トークイベント、そしてブログのアップ📷ありがとう💛

今回の性鬼人間第一号は、ゆっきーねが初めて主役に抜擢された記念すべき映画だよね! きっとその抜擢の裏には、ゆっきーねの努力や熱意があったのだろうと想像しているよ。。。

そしてこないだの来訪者Xでの見事な痴女ぶりも名演技だったし、余韻どころかピンタしてほしい病にかかっている~!?

2度ある事は3度あるじゃないけど、演技の道への想いはちゃんと見ている人はいると思うな~。だから性鬼人間第2号の実現を祈るので、ゆっきーねも神様(?)に向かってお祈りしよう!!

PS:投票のお願いコメントだけど、別セリフを考えた!?
「ピンク大賞は私じゃなきゃダメなの! 投票しないとお仕置きよ!!」
・・・オレ、脚本家を目指そうかな~ **さん、弟子入りして良いですか(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LINE
出演作品
8/10発売


7/29発売


7/25発売


7/6発売




写メ査定
エルプロツイッター
☆所属事務所のツイッターです☆