2008年03月02日

3月ですか!?4

早いね~この前正月とか言ってたのに、もぉ、3月ですか!?雛祭り

そりゃ、歳もとるっつーの!(笑)

しかし、この前の今日と旅行は良かったね〜そうそう、京都で出会った掃除のおじさんが言ってたけど、私が京都に行く前日は『春一番(風)』が吹いて大荒れだったらしい怖い怖い。っちゅうことは、マジ、ラッキーやったんやね!私って( ´∀`)つ笑

本当は、大荒れだった日に行く予定だったけど、満席で、便がとれなかったんよね〜まぁ天気も良かったし、良かったとしよう!



sakurahime1984 at 08:33|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月28日

結局

29eff125.jpg結局、いつでもドコでも食べられる中華を選択しちゃいました(笑)
今日の一杯は絶対ウマし!!(笑)

いっただきまぁ〜す☆


sakurahime1984 at 18:42|PermalinkComments(2)clip!

手塚治虫ワールド

c0d29704.jpgかわいいグッズがいっぱいやった(*^-^)b

お土産物買ったし、ご飯食べょかな(^O^)


sakurahime1984 at 18:40|PermalinkComments(0)clip!

やっと

558b2a0f.jpgやっと京都駅に帰ってたぁ(^▽^)
またお腹へってきたぁ↓
その前に、最終ミッション!!


sakurahime1984 at 17:38|PermalinkComments(0)clip!

ランチ

66cba6b8.jpgくたびれたので、食べますo(^▽^)o

コレは…お好み焼き?
こんにゃくの細切れとか入ってる!
ネギがおいちぃ(=^▽^=)


sakurahime1984 at 15:12|PermalinkComments(0)clip!

清水寺

05e5dd39.jpgお馴染み『清水寺』
ホント、こっから飛び降りると思ったら何でもできるなぁ〜

しかし、さすがにくたびれた(笑)


sakurahime1984 at 15:05|PermalinkComments(0)clip!

地主神社

7d037a1a.jpg清水寺すっ飛ばして、来ちゃいました地主神社!!
縁結び祈願ぢゃ〜!!!!


sakurahime1984 at 13:41|PermalinkComments(0)clip!

もぉすぐ

243392c3.jpgもぉすぐ春ですねぇ〜こんなに寒いけど(>_<)
今日は天気が良くってよかった(^-^)


sakurahime1984 at 12:43|PermalinkComments(0)clip!

ソフト

2305ccad.jpgおすすめの八橋ソフトには未だ出会えず…
代わりに、湯ばソフトを食べた!
何かしつこかった(笑)


sakurahime1984 at 12:20|PermalinkComments(0)clip!

ほかマン

38bddd5c.jpg饅頭の中身はきんぴらゴボウ?ちょっと味噌味かな!!
結構すきかも('-^*)


sakurahime1984 at 10:44|PermalinkComments(0)clip!
〜手と手〜
〜irreplaceable〜