2014年07月09日

マリリン会!


3d6e53a7.jpgいつもキッチンスタジオに番組の出演者や
制作などの関係者が集まって、
賑やかに楽しく食事をするのが『マリリン会』なのですが、
今回は殆ど毎日と言って良いほどカレーを食べる
マックンのおススメで、キッチンスタジオを抜け出して、
神楽坂の「SAPANA」でカレー大会になりました。36661c26.jpg
 
このお店は飯田橋や水道橋にも点在していて、
私にはどこも歩いて行ける場所。

カレーが大好きな私ですから、
お昼を軽めにしておいたのに、
美味しくってぱくぱくもぐもぐ止まらない。
おなかがい〜ぱいになってしまいました。b7c9ba59.jpg

マックンとの2ショット!
マックンはおしゃべりも楽しくって、
多分、私と味覚が似ているのだと思うの、
美味しいっていうタイミングが同じだから〜^^v
 
番組関係者はどなたも明るくて、楽しくて、和気藹々で、
まるで家族みたいなんです。
会を重ねるごとに人数が増えて、賑やかさも倍増。
 
カレーは1辛〜6辛までの辛さが選べるのですが、
3辛〜6辛で色々なカレーを楽しみました。
辛いのを食べると発汗が促進されると、ナプキンで汗を拭き拭き食べる人や
辛いものを食べると首筋が痒くなってくるという人までいて、、、
でも、皆、次々と出てくるカレーを冷める暇なく、器を空にしていました!
 
3666f95b.jpgナンの写真を忘れましたが、4種類のナンも選び放題。
私の一番のお気に入りは、ガーリック。

熱い内に口に入れるとふんわかシコッとした感じ。 

アルコールも飲み放題でしたから、
カシスラッシーやカンパリラッシーなど
普段飲まない甘いお酒もチャレンジ。

とっても楽しくて、美味しい一夜を過ごしました。
 
さて、番組出演のお知らせです

今月は・7月8日TBS「世界の日本人妻は見た!」取材協力
・7月18日TBS 「爆報Theフライデー!」 監修 と、
番組の企画や監修ばかりでしたが、

7月15日(火)いつもお世話になっている
テレビ東京『なないろ日和』に2回、生出演が決まりました。
今回はいつもとちょっと違った出演ですから、お見逃しなく。
また、8月5日(火)はいつもと同じような出演方法。

まずは7月15日のいつもとは違う出演方法をチェックして下さい。
私もまだ、台本を読んでなくて、打ち合わせが終わっていないので、
どんな風に出演するのかわかりませ〜ん。

お楽しみに〜!!
 
 



sakuraho at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字