2014年07月16日

番組出演


e83769a2.jpg最近は番組の企画のお手伝いや
監修をさせて頂くことも増えて、
色々な経験をさせて頂いていますが、

久しぶりに、
テレビ東京『なないろ日和!』に7月15日(火)、
出演して来ました。

今回はいつものコーナーと違って、
後半の商品説明のコーナー。

香坂みゆきさんが夏休みを取られていたので、
代役!?とも言えませんが、
「ちょっと手伝って〜」のお声を頂き、

ニュークックアートプラスという
調子器具を
簡単に使って出来上がった料理と
この商品の使い勝手などを紹介させて頂きました。
 
967afb40.jpgこの番組は朝が早いので、
気合を入れてエプロンを付けます。

空いているスタジオで準備をするのですが、
メーカーの方々もたくさんいらして、
紹介するお料理と格闘される中、
新しい桜甫割烹着 に、手を通しました。

1年に1枚ずつ、新しい割烹着を下ろすのですが、
クリーニングで段々と色が褪せてしまうので、
新しいものはちょっと色が鮮やかに見えたと
思います。

さぁ〜、お料理作りますか!!
(空いているスタジオというのは、何もセットがなく
 照明も最少限なので、ちょっと怖いかな?)


出演者の方々と打ち合わせもなくランスルー。

93e90ee6.jpg
出演者もスタッフも仲が良いというか、
仄々としているというか、、、
月に一度程度の出演の私でも、
温かく迎えてくださるので、緊張感まるでなし。
 
薬丸さんも流石にプロですね、
空気を読むのが的確で、
スタジオの皆をあっという間に引き込んで、
スタジオからは笑い声が絶えませんでした。

8b7c5a96.jpg本編では餃子特集だったので、
パラダイス山元さん(左から2人目)がゲストでいらして、
多種多様な餃子の紹介もありました。
 
このところ、とんでもなく慌しく過ごしていますが、
元気がもりもり湧いてくるお仕事でした。
皆さん、お疲れ様でした〜!
ありがとうございました〜〜!!



sakuraho at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)レシピ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字