2014年07月21日

なないろ日和収録


a100b77c.jpgテレビ東京『なないろ日和』の収録がありました。
リポーターは見栄晴さん、とっても楽しい方で、
収録中、ずっと笑わせてくださって、

今回のお料理はレンジで簡単に美味しく作れる
調理器具をご紹介しますので、
レンジにかけている間中、おしゃべりをしていました。
 
ほんとに気さくで楽しい方です。
 
588d7584.jpg今回は私が料理でリードして
いかなくてはいけないので、
スタッフの方との打ち合わせも
真剣に!? 
って、笑ってるしぃ。
今日入ってくれたアシスタントはいつも明るくて、
空気が軽くなるので、
ついつい仕事も捗ります、ありがとね、く○○ちゃん!
 
8d784855.jpgで、これが、その簡単便利調理器具で作った
お料理のひとつ『アクアパッツァ』です。

合計5分で出来てしまいました。
味? それはそれは、本格的な味に仕上がりました。
 
a7c9bf03.jpgで、こちらは、『焼き豚風煮豚」です。
下茹でなしで、調味料と共にレンジにかけて、
合計12分。

味はしっかりとした焼き豚になっています。
他にも2品、合計4品作りました。
作り方は8月5日(火)9時58分〜テレビ東京『なないろ日和』で、
じっくりとご紹介しますね〜!!
 



sakuraho at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)レシピ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字