さくらの名のもとに

戦国IXAのブログ書いてます。 覗いた方はコメントを書いてくれるとうれしいです♪ あと、ブログランキングをポチッとしてくれると更にうれしいです^^;

合戦結果 20戦目 vs 柴田家

銘酒戦
来るか、来るかと
ドキドキす

さくら 心の俳句



今回は柴田家が相手ということで
これは銘酒戦あるだろうなぁ、と警戒してました・・・


とりあえず結果の方は・・・

kekka

























負け~


銘酒戦の方はありませんでした^^;;
なにはともあれ一安心♪

同盟員さんのおかげですねぇ
おかげでお城の色も・・・
キャプチャ









カラフルに♪




あとは・・・
buo




seiza






ありがとうございます
ありがとうございます
2回言ったw

ブログ読者様も減ってるんじゃないかなぁ、と思ってましたが
見てくれる人もいてありがたいことです♪




最後にクジ~~
前回の幸運に気を良くしまして
更に追加を!!!




さらに幸運が~~!!!





おわらn





















ティロ・フィナーレ!ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓











tokugoren



特5連でました^^;;
確率的にはかなり低いんじゃないかとw

天極は出ず・・・
極選ポイントが貯まったからいいと思いましょうか・・・
確率は偏りがありますよねぇ・・・




モチベアップにポチットおねがいします
戦国IXA・攻略ブログ 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

合戦結果 19戦目 vs 相馬家

ボーナスに
合わせてくるよ
カキン罠

さくら 心の俳句


また新たなクジシステムというか課金させようというシステムが来ましたね^^;;
「極選」クジですか・・・

雲影に乗せられるのもしゃくですが


ボーナス出たし・・・
ボーナス出たし・・・

2回言ったw






e035af99-s
























棒の様に長いナスではありませんw






禁クジひいてもいいかも~~!!




ということで




m9( ゚Д゚) ドーン
naotara



直虎ちゃん・・・
まあ上武将がでるよりはいいかな^^







そしてそして驚きの結果が!!








その前に結果~ww


勝利~

kekka
























合戦最初・・・

出城に敵襲が?!
ノックかな~と思ったら

突撃~の文字がwww



ということで守ると・・・



m9( ゚Д゚) ドーン


11
22














































なんとか勝利~^^



加勢のおかげもあり勝てました~♪♪
奇襲だったらやばかったかもwww

たいしょーさん達、どうもありがとうございました♪






ということでクジ結果の続きをば・・・

直虎ちゃんからちょっと時間を空けて・・・


ポチっとな・・・








dateten






復刻天きた~~~~!!!
SS忘れたww
色違うんですね



とりあえず天が出てほっとしてると・・・






kisekimo

























m9( ゚Д゚) ドーン

のぶなが・・・


















m9( ゚Д゚) ドーン
m9( ゚Д゚) ドーン

しまずん


















m9( ゚Д゚) ドーン
m9( ゚Д゚) ドーン
m9( ゚Д゚) ドーン

なおえん
























天上極天極!!

くじりれき






すごい連続できました~^^♪♪
今期、今まで禁クジ運悪いな~と思ってましたが
最後の方で固まってきました♪

やっぱりクジ運って偏りがありますね
いっつもいい方に偏ってくれたらいいのにね~



モチベアップにポチットおねがいします
戦国IXA・攻略ブログ 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


合戦結果 18戦目 vs 相馬家

黒田さん
排停前に
ゲットかな?


さくら 心の俳句



メンテで復刻天武将の入れ替えがありましたね~

ということで叩いてみました~!!









m9( ゚Д゚) ドーン






sengoku



















toragetto
































これぐらいでした^^;;
特殊合成に黒田さん、欲しかったな~




合戦結果~
kekka

























勝利~^^


今回は結構がんばれまして
戦功10万突破~♪


ということで・・・



o0480027113164140161
















十万石饅頭ゲットしましたww





とある出城攻めて・・・
勝利~


したあとの追い討ちをしてると・・・

kyousy~

























強襲の嵐^^;;;



到着遅らされて加勢が間に合うことに・・・

なので結果は・・・
kasei






負け~><


まぁ、こんな使い方もできるんだな~と
ちょっと勉強になりました



モチベアップにポチットおねがいします
戦国IXA・攻略ブログ 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ