休暇は終わりぬ

さくら 今の心境・・・




ぬ~~~~~~!!
ということでGWが終わります・・・
あともう2,3日休みが続けばいいのにな~と思います^^;;
どうしてこう休みの最終日というのは気分が下がっていくんでしょう





気を取り直して結果~~








111



















大とろ角煮まんじゅう、うま~~!
また食べたいですw





IXAは・・・
kekka
























豊臣家が初めての負け~
長宗我部家強かったです
固かったとこも多かったです^^;;

兵がいっぱい溶けました


村に攻撃が・・・

こ、これは受け無い方がよさげだな~と思いつつ・・・



キャプチャ




うっ、受けないといけないかな、と思って部隊を配置していきましたが
弓防が間に合わず~~




m9( ゚Д゚) ドーン
ブログネタ












ブログネタ2
















いた~い><

まあネタになったんでよしとしましょうw




あと最後にど~んと攻撃が来てましたが、寝てたので対応できず
まあ、こちらも受けなくてよかったですw



おまけ

kui






















う~~ん、
ゴールデン(黄色)ウイーク・・・




モチベアップにポチットおねがいします
戦国IXA・攻略ブログ 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ