2010年01月13日

ホスト♪♪

a7acd4e9.jpg
 
今ホストにいます
 
 
 
びっくりした?
 
 
お仕事ですよ(笑)
 
鷹なり天国の収録でーす
 
加藤鷹さんと2回目のお仕事っ
 
 
場所は歌舞伎町の某ホスト。
凄まじくアウェーです(笑)(((゜д゜;)))ガクブル
 
 
ホストの方としゃべる機会がないのでゅ-こ選手まごまご…
 
 
緊張する〜
 
 
 
今から収録始まるみたいっ!!
 
 
……( ̄‥ ̄;)
 
 
 
がんばりますっ
 
☆★ゅーこ★☆



sakurai1979 at 12:48│Comments(19)

この記事へのコメント

19. Posted by かつぼー   2010年01月16日 11:44
5 はじめましてm(__)m
日記、初読ませてもらいました。色々体験しなくちゃいけないんですね(-_-;)
大変な仕事だと、実感させられました。ホストはどうでしたか?結果も載せて下さい(^o^) これからは楽しみに日記読ませてもらいますね。これから応援しますm(__)m ビデオは買う・借りは恥ずかしいので、友達と機会がある時、頑張ってみます。
18. Posted by ミルコ   2010年01月15日 11:10
5 ゅーこりん、鷹なり天国の収録頑張って下さいね(^O^)
写メめちゃくちゃかわぃぃですぅ(≧∇≦)

17. Posted by ファンタジスタ   2010年01月15日 06:09
5 一瞬びっくりしたで!笑
けど色んなとこいくんやな

最近かなり寒いし風邪には気つけて頑張ってな
16. Posted by ドウッジ   2010年01月15日 01:57
お疲れさまです。
つうか、「ごめんなさ〜」の写メ、さりげに薬指に指輪してんじゃん。結婚ですか!?
15. Posted by ひこぼし   2010年01月15日 00:30
3 ゅーこチャン♪今日もお疲れさまでした☆ご苦労様でした★明日もお疲れの出ませんように(^_-)☆
14. Posted by タンク   2010年01月14日 16:21
ハマらない様にね。
(*^-^)b
13. Posted by 天使   2010年01月14日 10:10
ゅーこちゃん、元気になり安心しました。

お仕事頑張ってね。

それでは僕は帰ります。

バイビー♪
12. Posted by ちょこチップ   2010年01月14日 00:54
5 お仕事頑張ってるね!

ほんといろんなとこに行くんだねぇ。会社員とかじゃ経験できないようなことしてるね(*^ω^*)

楽しそうだ!でも出演するほうからすると大変かw

ゆーちゃが無事ホストクラブから帰還できますようにヾ(o・ω・o)ノ
11. Posted by ひこぼし   2010年01月14日 00:24
3 ゅーこチャン♪今日もお仕事お疲れさまでした☆ご苦労様でした★明日もお疲れの出ませんように
(^_-)☆

プライベートではホスト遊びにはまってほしくないです
(^人^)
10. Posted by 破戒心   2010年01月13日 23:23
多分、負けじとホストの兄ちゃんも

ドギマギしてるだろうに。

先のコメント書き忘れたよ。

まぶたの上に冷えぴたして寝てみたらどうかな
9. Posted by 横山   2010年01月13日 22:54
ゆうゆ

頑張ってネ〜


でも


そんな感じの世界は
お仕事だけにしてネ


ゆうゆは


お嬢さま☆


なんだからネ



ゆうゆ
今日は寒かったネ


まさに


リアル

(((゜д゜;)))ガクブル


みたいナ


笑♪


8. Posted by チンタロウ   2010年01月13日 22:49
3 頑張ってください
何事も勉強です…はい
7. Posted by たけちゃん   2010年01月13日 20:15
5 鷹なり天国収録、おつかれっす☆
鷹氏と仲良くやってや☆☆
6. Posted by なおき   2010年01月13日 18:43
5 初コメ(^0^)/
加藤鷹さんと頑張ってください
5. Posted by なおき   2010年01月13日 18:42
5 初コメ(^0^)/
加藤鷹さんと頑張ってください
4. Posted by ヤーマダ☆ショータ   2010年01月13日 16:11
5 収録
お疲れさまです
写メの
ゆうこちゃん
可愛すぎだあー
ますます
ファンになったじょ
応援してるので
頑張って
ねんのねん
3. Posted by 通りすがりのおっさん<emoji:face_happy>   2010年01月13日 16:04
5 ゆうこさん?頑張って?それと犬の圭太可愛い
一目惚れしたですばい
身体にきよつけて下さいね
2. Posted by ドウッジ   2010年01月13日 15:25
マジで!、
イケメンだらけで感覚マヒさせられそうじゃん。おれらの前に帰ってきてよ〜。
1. Posted by 中村無道   2010年01月13日 14:32
5 御苦労様です。私もゆうこさんと話したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

・名前:櫻井ゆうこ
・誕生日:1979年11月27日
・身長:167cm
・スリーサイズ:B103cm・W61cm・H88cm
・趣味:ダーツ・ゴルフ・スノーボード
・特技:ピアノ
SOD見放題
QRコード
QRコード