今週木曜日ですが、13~21時にてシフトを追加いたしました。
久しぶりの祝日診療。

お休みの日でないと診察を受けに行けないよ~という変態患者さん、お待ちしております。

前日までのご予約のみ受付です。

よろしくどうぞ★



Point Blur_20170923_195846






新宿 大人のお医者さんごっこのお店
HP アダルトクリニック
URL http://adultclinic.main.jp


こちらの患者さん、どうも肛門の疼きが止まらないようです。

治療する度に悪化している気がします。

おかしいですね~★


さて、診ていきましょう。


Point Blur_20171007_195504



桜井氏式のLLがすっぽり。

よくひらいたところで私の手で触診。

中が熱くなりすぎています。


冷却のための球を入れていきます。


Point Blur_20171007_195352



クスコが邪魔をして粘膜温度が下がらないので、直接入れましょう。



Point Blur_20171007_195241




しっかりと中におさめました。

熱が冷めてよかったですね♪♪


疼いた時にはこれでしょう。


Point Blur_20171007_195544



さあ、しっかり咥え込んでくださいね。


肛門をひらいて~!


Point Blur_20171007_195629



こうしてたくさん出し入れし、疼きをしずめたのでした。


それも一時のこと。


きっとまたすぐ疼いてしまうでしょう。


だって、あなたはそういうカラダですもの★




新宿 大人のお医者さんごっこのお店
HP アダルトクリニック
URL http://adultclinic.main.jp

完全に慢性化した変態病を患っている患者さんと、キレイなホテルで診察&手術。


まずは、お食事しながら問診。


Point Blur_20171107_175946




これは問診なのだろうかとかすかに思いながらも、問診は続きます。


この日の手術では、患者さん持参のディスポ帽を着用。

形がちょっと違うのですが、ほぼお揃いですね♪♪



Point Blur_20171107_175858



皆さんわかると思いますが、私の手は患者さんをひっぱたいているのではありません。

顔を隠しているだけです。

でもね。


治療中に言うことをきかない患者さんはお尻を叩かれてしまうかもしれませんよ。


お尻ペンペンではありません。


四つん這いにしてあれやこれやして、逃げる素振りをみせたら・・・。


そんな場合もあるかもね★




新宿 大人のお医者さんごっこのお店
HP アダルトクリニック
URL http://adultclinic.main.jp

↑このページのトップヘ