今月は、いつも来てくださる方も新幹線で遠方から来てくださった方も初めての方もいらっしゃって、凄く充実した時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

image


私が好きなお花のレインボーローズや愛用品のクリランス、好きなチョコレートに舞美ちゃんアイテム、好きなマカロンに好きなゆかり、なかなか手に入らないワインに好きな苺のご当地お土産、愛のこもったお手紙にご当地のお菓子、私の好きなものだらけで嬉しかったです\( ^▽^ )/♡

サインを書くときには、『こんなに作品を集めてくださったんだ!嬉』ってテンションが上がりました☆*。

私のファンの方は、撮りたいポーズがある時は必ず『お願いしても大丈夫?嫌だったら無理しないでね!』ってちゃんと聞いてくれるから、個人撮影会でも安心して続けていけます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1対1って恐怖感があるから、ぐいぐいこられちゃうと撮影会を開催するのが嫌になって辞めちゃうかもしれないけど、個人撮影会でお互いに『楽しかったね♪』って感じられるのは、ファンの方の心遣いや人柄の良さだと思います( *ᵕ ᵕ)⁾⁾

本当に本当に感謝しております(*´˘`*)♡

来月は26日㈰なので、スケジュールにメモをしておいてくれたら嬉しいなぁ♪

今月もオフ会に撮影会と、本当にどうもありがとうございました!!