IMG_20200118_203827_540

昨年末Twitterでお知らせしたので、既に御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私『桜井彩』は2020年をもって、AV女優の引退を決断しました。

デビュー前から応援してくださっているファンの方も、何かのタイミングで知ってくださった方も、『桜井彩』をいつも支えてくれてありがとうございます。ファンのみなさんが居てくれたからこそ、10年もの長い間続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

私のことを見つけて応援してくださったタイミングは、みなさんバラバラだと思います。
でも、最後はみなさんと一緒に引退を迎えたいんです。
そこで、この度クラウドファンディングという形で、最後にファンのみなさんと一緒に写真集を作りたいと思いました。

私は、AV業界に入ってやりたいことがありました。
それはセクシーアイドルユニットと写真集です。
セクシーアイドルユニットは新生PINKEYとして夢が叶いましたが、写真集はまだ作ったことがなかったんです。

30歳を迎えて心身ともに大人の女性になった今、写真集という形で桜井彩が生きた証を残したいんです。

それと、私は何か受賞などしたことがなかったので、このクラウドファンディングでファンのみなさんと一緒に目標に向かって頑張るということを最後にやりたいんです。

クラウドファンディングは、2020年2月2日にスタートします。2月は私の誕生月でもあり、AVデビューした月でもある『桜井彩』にとって大事な月です。同日にツイキャスを行うのでそちらで詳しいプランのお話をします。また随時Twitterにてお知らせいたします。
引退までみなさんと一緒に夢が叶えられますように。引き続き宜しくお願い致します。