2007年11月06日

京ちゃんおめでとう♪

74782076.JPG先月の話になるのですが…
京ちゃんが無事に1歳になりました〜〜♪
わ〜〜い♪良かったよ〜><
無事に成長することのありがたさを知った一年でした。
色々ありましたが、この調子でぐいぐい大きく育っておくれ。
ママの心からの願いです。
そのためなら少々の悪戯なんて可愛いものです。

でも京ちゃんは本当に良い子で、真樹ちゃんと紫苑ちゃんの面倒を良くみてくれます。
なんと乳やりもしてくれています。
男の子なのに(汗)
実際には毛をちゅぱちゅぱ吸っています。
可愛いです。
グルーミングもしてくれて本当にお母さんみたいです。
これからも仲良くやっていってね♪

さて、コアラターボの龍ちゃんもすくすく成長中。
最近ご飯をアダルトに切り替えました。
横に成長始めちゃったので(汗)
台所の扉を開けるとダッシュで来るので扉に挟まないか困っています(笑)
元気があるのは良いことなのでまぁ良いか〜と呑気に構えていますが…
今日なんて藤ちぃと遊んでいました…。
大きさに差がありすぎやしないかい?(汗
さすがに途中で止めましたけれど…

みんな元気に成長中なので毎日が楽しいです。
可愛い我が子の成長が何よりの薬です。

私も頑張ってダイエット成功させるぞー♪

sakuraimizuki at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!子供 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔