2007年03月04日

キャベツダイエット

キャベツ ダイエット

キャベツダイエット法とは、おもいッきりテレビで名古屋大学付属病院循環器内科医師の簗瀬正伸氏が実践したダイエット方法です。


あの、アントニオ猪木が糖尿病を克服したとして話題になったダイエット法です。

そして、おもいッきりテレビで名古屋大学付属病院循環器内科医師の簗瀬正伸氏が実践、3カ月で27キロ減量に成功したことで、改めて注目されているのだ。

医師が実践して、3ヶ月で27kgやせたキャベツダイエット
体重96.6kgからキャベツダイエットを始めて3ヶ月後に体重69.6kgに減量できたキャベツダイエットです。


「キャベツダイエットのことを知ったのは2005年10月。京都市立病院の吉田俊秀先生の講演を聞き、この方法なら筋肉を落とさないでしっかりタンパク質とることを必要としている。理にかなった方法だなと感じさっそく試してみた」そうです。

                    
キャベツの不溶性食物繊維の働きで糖や脂肪を排出しやすくして摂取カロリーを抑え目にする。これで食べ過ぎやカロリーオーバーが防げます。

「昨年10月1日から12月31日までチャレンジし、体重は96・6キログラム→69・6キロ、体脂肪は43%→23%、ウエストは119センチ→86センチになりました。しわや緩みもなく、今は63キロ台まで落ちました。リバウンドもありません」

「心臓病の患者さんに食事のアドバイスをしても、“先生がやせなきゃ説得力ないよ”と言われ、一念発起。ダイエットを始めましたが、すべて失敗しました。ダイエット食はカネがかかるし、黒酢ドリンクは飲みやすいよう甘いものを入れ逆効果でした。最後にたどり着いたのが、この方法だったのです」

問題はどうやって飽きずにキャベツを食べ続けるかだ。毎日キャベツばかりだとうんざりしてきます。そこで、下記のサプリをお勧めします。


キャベツダイエット法にチャレンジしてみませんか?

ベジイーナ...

希望小売価格:¥8,800 ⇒ 販売価格:¥8,800

ベジイーナは、キャベツダイエット法をベースに、より強力に抜群のダイエット効果が現れるようにキャベツエキス・キャベツ粉末を加え、更に肥満大国アメリカで研...



sakurains2 at 11:17│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんどうまま   2007年03月08日 01:52
初めまして。
キャベツダイエットで検索してやってきました。


糖尿病の方にも良いんですね。うちの主人も血糖値が高いので
主人にも食べさせてみようかな。

サプリメントも良いですがキャベツを
よく噛む事で
満腹感を得るのも目的らしいですよ。
2. Posted by Matsuda   2007年03月12日 20:09
こんにちは。
キャベツダイエットの情報を探していてたどり着きました。
大変参考になりました。
先日、キャベツダイエットに関するブログ情報のサイトを作成しました。
そこにこの記事の紹介をさせていただきました。
http://search.orphe.jp/diet_cabbage/page_13.html
良ければのぞいてみてください。
3. Posted by 熟女    2008年12月03日 17:52
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ