kawaii★collection

ジャニーズ出演情報、気になるドラマ、通販情報を書いています。 グルメ全般、スイーツ、お取り寄せ、ダイエット、ファッション、美容情報など KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 Hey!Say!JUMP 山田涼介 伊野尾慧 知念侑李 中島裕翔 有岡大貴 岡本圭人 高木雄也 八乙女光 薮宏太 ジャニーズ マイメロ キティ サンリオ 増大サプリ カラコン 乱視 スイーツ 肉 料理 電化製品 米 精力剤 妊活 洋服 健康 スキンケア ネイル ヘアケア 旅行 インテリア 雑貨 ガーデニング ペット 筋トレ 骨盤矯正 青汁 痩せる 脚痩せ 保湿 育毛 増毛 白髪染め 子育て コーヒー お酒 かに 海鮮 果物 野菜 メンズ 下着 アクセサリー 時計 ウィッグ 学生 高校生 帽子 写真 引っ越し ギフト

ジャニーズ出演情報、気になるドラマ、通販情報を書いています。 グルメ全般、スイーツ、お取り寄せ、ダイエット、ファッション、美容情報など KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 Hey!Say!JUMP 山田涼介 伊野尾慧 知念侑李 中島裕翔 有岡大貴 岡本圭人 高木雄也 八乙女光 薮宏太 ジャニーズ














KAT-TUNの亀梨和也が、メインパーソナリティを務める毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』内で放送されるスペシャルドラマ『作詞家 阿久悠物語(仮)』(8月26日 後9:00頃)に主演することがわかった。同番組の長い歴史のなかでも、スペシャルドラマで著名人の生涯を描くことは史上初のこと。放送当日は特別企画として阿久さんが遺した未発表の歌詞に曲をつけ、武道館で披露する。





阿久さんといえば生涯で約500曲も作詞し、手がけた楽曲の総売上は6818万枚という驚異の数字を誇り、日本レコード大賞を5回受賞した日本を代表するヒットメーカー。同番組では、1978年の第1回放送時のテーマソング「2001年愛の詩」(ピンクレディー)を手がけるなど縁の深い人物でもある。ドラマでは、そんな阿久さんが70歳で亡くなるまでの生涯を追いながら、審査員を務めた伝説のオーデション番組『スター誕生!』や名曲誕生の秘話を描写する。

 亀梨は23日、都内で行われた『24時間テレビ』の会見に出席。「この世界にいるので阿久さんの名前は聞いてはいたんですが、この曲もこの曲も数え切れないくらい耳にしたり口ずさめる音楽を作られている」とその偉大さに驚きながらも、「阿久さんに対して僕自身も向き合わせていただいて阿久さんの葛藤、華やかな部分、そうじゃないん部分だったり時代というものと向き合った信念や過去や未来、この瞬間だったりを大切にされてきた方だと感じております」としみじみ。

 記念すべき40回目の『24時間テレビ』のSPドラマで主演を務めることに「非常に光栄なこと」と喜びながらも「史上初の試みで著名人の方、阿久さんを演じさせていただくことで光栄、うれしい以上に、スタッフ・キャストの方たちと人生やストーリーをどういう風にどう背負っていくのかという思いが強い」とプレッシャーを明かした。

 また阿久さんを支え続けた妻・深田雄子さんには女優・松下奈緒を起用。松下は「忙しい毎日のなかで家に帰れず、仕事に没頭する旦那様を奥様はどのように支えて来られたのか、またご夫婦の間にはどのような知られざるすてきなストーリーがおありなのか、奥様を演じさせていただけることを大変うれしく思います」とコメントを寄せた。

 亀梨は「きょう発表あるなかで、僕の感じと阿久さんの感じがすぐ結びつくか、なかなか難しい解釈を渡してしまっている部分もあると思いますが、今この時代に阿久悠さんを演じさせてもらえることを、24時間テレビだからこそ、制作陣のしっかりとした思いものせてお届けできたら」と決意を新たにした。





















レイコップ公式オンラインストア




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


通販情報をいち早くお届け󾬚
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?













人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日放送)内で放送されるドラマ「作詞家 阿久悠物語(仮)」で主演を務めることが23日、明らかになった。同日行われた番組の会見で発表された。作詞家の阿久悠さんの半生を描く作品で、阿久さんの妻の深田雄子さん役で松下奈緒さんも出演する。




インはこれ!

 ドラマは、24時間テレビドラマ初となる著名人にスポットを当てた作品で、ピンク・レディーの「UFO」、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手がけた阿久さんがヒット曲を連発していた1970年代の絶頂期を軸に、ヒット番組「スター誕生!」の舞台裏や名曲誕生の秘話を交えながら、最後のヒット曲となった「時代おくれ」を生み出すまでを描く。

 会見に出席した亀梨さんは、阿久さんについて「僕もこの世界にいるので名前は知っていました。その中でこの曲もこの曲も(手がけたのが)阿久さんなのかって思いました。エネルギッシュでしっかりとした筋というか魂を持って生きた方なんだって思いました」と印象を明かし、「阿久さんの魅力を伝えられたら」とドラマへの意気込みを語った。

 「24時間テレビ」は毎年夏に放送している番組で今年で40回目。今回は、亀梨さん、「嵐」の櫻井翔さん、「NEWS」の小山慶一郎さんがメインパーソナリティーを務める。

 そのほか、チャリティーパーソナリティーを石原さとみさん、スペシャルサポーターを東野幸治さん、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さん、24時間テレビサポーターを徳光和夫さんが務め、総合司会は羽鳥慎一さんと同局の水ト麻美アナウンサーが担当する。






















レイコップ公式オンラインストア




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


通販情報をいち早くお届け󾬚
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?













KAT-TUNの亀梨和也が23日、都内で行われた毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』(8月26日、27日)会見に出席。番組内ではメインパーソナリティを務める亀梨だが、26日に放送されるスペシャルドラマの主演として「UFO」(ピンクレディー)や「勝手にしやがれ」(沢田研二)などを生み出した作詞家の故・阿久悠さんを演じることがわかった。同ドラマでは史上初となる著名人の生涯にスポットを当て、阿久さんを支え続けた妻役には松下奈緒が起用された。

 劇中では言葉で時代をつくった男が人知れず苦労した日々を描くほか、このほど見つかったという阿久さんの未発表の歌詞にある作曲家が曲をつけて当日、武道館で披露。唯一、その歌詞を読んだという亀梨は「一行目からすごいメッセージというかゾクッとするような、強さを感じました」としみじみ。

 偉大な作詞家役のオファーを受け「正直、どうするべきなのか、僕自身ありましたが、阿久さんが歩まれた道筋や魂をドラマとしてつくっていこうと、そこを一番大切に思っていければ。この時代の音楽って小さい子どもから大人までみんなで聞いていた。そこの気持ちをしっかりと伝えていきたい」と背筋を正した。

 今年のテーマは『告白〜勇気を出して伝えよう〜』。亀梨のほかに、嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎がメインパーソナリティを務める。1978年から始まり今年で40回目を迎える同番組。過去には嵐が2004年、2008年、2012年、2013年、KAT-TUNが2006年、NEWSが2009年、2016年のメインパーソナリティを務めており、櫻井は5回目、亀梨は2回目、小山が2年連続3回目の起用となる。

 このほかチャリティーパーソナリティの石原さとみ、スペシャルサポーターの東野幸治、渡部建、24時間テレビサポーターの徳光和夫、総合司会の羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサーが登壇した。





















レイコップ公式オンラインストア




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


通販情報をいち早くお届け󾬚
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?

このページのトップヘ