桜井ハム・ファイターズ

お久しぶりです(*^.^*)

昨日は緊張と不安でお布団に入ってから眠れなくて、こんなのはじめてでした(;-;)

今眠いです(・・;)

いつもはのびたくんのように、すぐ寝れるのに

羊数えても無理でした(^_^;)
頭の中で羊の顔が凄いリアルになってしまって(^w^)

ずっと肘が痛くて整形に行ったんですが腕の筋肉痛めてたみたいで注射されました(;-;)

はじめ先生に注射嫌だよねー?と聞かれたので大丈夫ですよと私が言ったら、すぐ終わるからねーと言われたんですが痛くて長く感じました(^_^;)(^_^;)

子供が小さい頃からスポーツしていてお世話になってる病院なんですが先生から最近は可愛い子供から大人になる時期でしょうって聞かれました

確かにそうですね(・・;)


今朝のニュースで大谷くんが新幹線カラーのユニフォーム着ていましたね♪

皆さん開幕戦は新幹線カラーのユニフォームを着て行かれるんでしょうか?

るいは忙しくて今年見に行けるか、わかりません

開幕戦行かれる方は今から楽しみですよね(*≧∀≦*)


昨日、写メ日記で書いたんですがちらし寿司の写メのせます(・・;)

2016_03_02_09_52_04


突然違う画像に変えたり消したら、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

ちなみに、卵は簡単にそぼろにしました
完全に手抜きです

食べるときは、のりをかけていただきます(^-^)

味だけは好評でホットしました

終わり(^w^)

昨年は仲良くしてくれて本当にありがとうございます(*^-^*)

色々なお話しを聞いたり、とても楽しい時間をすごせました♪


皆様は、どんなお正月をすごしてますか?

るいは今年は家族でゆっくり過ごしました。

今日は初詣に行ってから実家に行きます(*^.^*)

まだまだ寒い日が続くので風邪に気をつけてください。

あまりブログも更新できなくて、ごめんなさい。

皆さんにとって素敵な一年になりますように(’-’*)♪

今年も仲良くしてください(*^-^*)

camerancollage2016_01_01_211248




10月は他店のコスチュームが着れるイベントしてます(^-^)

でも若いお店のコスはスカート短いのが多いですね(^-^;

まりもとキュートは本当短い(^_^;)~

ハレ女ももう少しスカート長かったらよいのに


BeautyBooth_1444128306793


まりもコス思ったよりムチムチしてます(・・;)
まりもの女の子みんなスレンダーなんですねー
いいなぁ(*´ω`*)







BeautyBooth_1444223683171


メイドコスもスカート写メないけどスカート少し重たいです(^_^;)







BeautyBooth_1444033733026


ハレ女のブレザーるいが着るの無理ありすぎます(;-;)
顔なしで安心(^w^)

興味ある方は覚悟してください(*≧∀≦*)






このページのトップヘ