August 24, 2008

400倍

どうやら400倍だったよーで・・・

そりゃ当たんないなヽ(TдT)ノ

でも、ラッキーにも当たったのに売るってどーゆーこと??
しかもかなりの高額で取引されているんですけど(`Д´) ムキー!

同じ人が売り出しているけど

あれなに??

ほんと、そういうの勘弁してほしい。

なんのための24時間ですか?


そうやって見に行っても嵐は嬉しくないと思うんだけど。

嵐からすれば、そういう部分は見えないわけで
純粋に応援に来てくれてると思うわけで
テレビで見ている私たちは、本当のことを知っているわけで

いたちごっこで取り締まるって無理なんだろうなぁ。


関東だけなのか、昼間に24時間の特番やってた。

ニノがダーツの旅に行っててびっくり!!

ニノ「僕、クワガタ苦手なんですよー」

おばあちゃん「男の子なのにー??」

苦笑するニノがきゃわいい(*´∇`*)

5人5様のロケは必見だねヾ(=^▽^=)ノ



sakuraisho_ichimen at 21:03コメント(0)トラックバック(0)│ 
タグふれんず
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場