桜井純恵後援会公式ブログ

川崎の歌姫・桜井純恵さんの後援会オフィシャルブログです。

川崎の歌姫・桜井純恵さんの後援会オフィシャルブログです。最新のコンサート情報やコンサートの様子、会員向け情報などタイムリーに更新しております。

桜井純恵後援会規約

(名称)

1

本会を『桜井純恵後援会』(以下「本会」という)と称します。

 

(所在地)

2

本会の事務局を川崎市高津区北見方●-●-●に置きます。

 

(目的)

3

本会は桜井純恵の音楽活動を応援・支援するとともに、会員相互の親睦を図ることを目的とします。

 

(活動)

4

本会は、前条の目的を達するために次の活動を行います。

1.桜井純恵の音楽活動に対する、物心両面にわたる支援

2.桜井純恵の音楽活動の広報・宣伝

3.桜井純恵の音楽活動を支援する為の会費等の募集及び管理

4.本会会員相互の親睦を図る活動

5.その他本会の目的を達する為に必要な活動

 

(会員)

5

本会の会員は、本会の目的に賛同する個人および法人をもって構成します。

 

(入会および脱会)

6

1.会員になろうとするものは、所定の申込みのうえ、会費を納入することにより入会できるものとします。

2.納入された会費および賛助金は如何なる場合においても返還しないこととします。

3.会費および賛助金の納入および保管は以下の口座により行なうものとします。

【口座①】

銀行名:●●●●銀行   

店名:●●●店  預金種目:普通預金  口座番号:736●●●●

 名義:桜井純恵後援会(サクライスミエコウエンカイ) 

【口座②】

銀行名:●●●●銀行

店名:●●●店  預金種目:当座預金  口座番号:010●●●●

名義:桜井純恵後援会(サクライスミエコウエンカイ)

4.会員は本人の申し出により退会することができます。

5.会員が本規定に違反、また本会の名誉を傷つける行為をした場合は役員会の決議により除名されることがあります。

 

(会費)

7

本会の会費は以下のとおりとします。また会員の有効期間は毎年31日より翌年2月末日までの1年間とします。

 個人会員 2,000円

 法人会員 10,000円

 

(賛助金)

8

本会は音楽を通じた地域交流を目的として、賛助金を一口1千円とし何口でも随時受付けます。

 

(会員特典)

9

本会は、会員に以下の特典を与えることとします。

1.桜井純恵を囲んでの会員限定ミニコンサート付き交流会(年1回/実費別途)

2.会員証の発行

3.会報誌の発送

4.指定コンサート・ディナーショーチケットの割引(10%割引)

5.CDの割引(10%割引)

6.Eメールでの情報発信

7.その他本会が定める特典

 

(役員)

10

1.本会に次の役員を置きます。

会長   一名

副会長  一名以上

事務局  一名以上

理事   一名以上

会計責任者 一名以上

2.会長は本会の代表者を務めるものとし、会長以外は兼務することができるものとします。

3.第1項に定める役員をもって役員会を構成します。

(役員の選出および任期)

11

1.役員は総会において選出されます。

2.役員の任期は2年とし、再任は妨げません。

 

(会議)

12

1.会長は毎年会計年度終了の日から3ヶ月以内に通常総会を、また必要に応じ臨時総会を招集します。

2.通常総会では、役員の選任・決算及び予算の承認等重要な事項の承認を行います。

3.会長は必要に応じ役員会を招集することができます。

4.承認の方法は、会議に参加する者(書面による委任および行使を含む)の過半数の賛成をもって行います。

(経費)

13

本会の経費は、会費・賛助金・その他の収入をもって充当します。

 

(会計年度)

14

本会の会計年度は、毎年31日より翌年2月末日までとします。

 

(その他)

15

本規約に定めのない事項については、役員会で決定します。

 

【附則】

1.初代の役員選出は、発起人会によって決します。

2.本会は平成2631日に設立しました。

3.本規約は平成2631日より施行します。

4.令和331日に本規約を一部改正しました。


桜井純恵後援会の賛助金を活用させていただき、2021年5月5日「第17回なかよしコンサート」をてくのかわさきで開催いたしました。
コロナ禍でのライブ開催ゆえ、なかよしコンサート実行委員の皆様(児童合唱団なかよしくらぶのママ、パパ)に協力をいただき
・整理券を事前配布(定員60名とし、密を避ける)
・椅子の消毒
・5歳以上マスク着用
・入場時検温
・入場時手指消毒
・出演者、観客ともソーシャルディスタンスの確保
・常時窓開け換気
を実施のうえ開催しました。
IMG_9411
IMG_9423
IMG_9473
IMG_9482

「ゴールデンウィーク中外出自粛、自宅で過ごしていたので、とてもいい思い出になりました。」
「プロの演奏をライブで見られて、とても嬉しかったです。」
「児童合唱団の子どもたちが可愛かったです。」
「対策がきっちり行われていて、安心して参加することができました。」等
参加の地域親子から感謝や喜びの声が寄せられました。

「第17回なかよしコンサート」が無事終了することができましたこと、ご報告申し上げます。

桜井純恵後援会会員の皆様。いつも応援ありがとうございます。
このたび桜井純恵後援会会報誌第28号を発行いたしました。
2020年度会員さまに発送手続きを完了しましたので、お手元に届きましたらぜひご一読ください。

本号は、2021年2月末に第七期(2020年3月1日~2021年2月28日)が終了したことを踏まえ第七期総会決議のお願い、第八期(2021年度)会員証更新のお願い、この4月~5月に開催されるイベントの案内、この3月に終了したイベント報告、そして今後の桜井純恵さんの予定一覧といった内容になっております。

コロナ禍ゆえ大勢で集まることができませんので、総会決議は書面(ハガキ)で行います。同封のハガキを4月末までに記入・投函の程よろしくお願いいたします。


※本号の4ページから8ページは総会議案書(会計・予算・規約)になっておりますので、画像添付を省略させていただきました。

2021年4月 会報誌-01
2021年4月 会報誌-02
2021年4月 会報誌-03

このページのトップヘ