桜井純恵後援会公式ブログ

川崎の歌姫・桜井純恵さんの後援会オフィシャルブログです。

川崎の歌姫・桜井純恵さんの後援会オフィシャルブログです。最新のコンサート情報やコンサートの様子、会員向け情報などタイムリーに更新しております。

2016年9月3日、高津市民館大会議室にて開催されました「第12回なかよしコンサート」。たくさんの地域親子に来場いただき、大盛況にて終了することができました。
桜井後援会純恵後援会会員の皆様にも多数お集まりいただき本当にありがとうございました。

午前の部の開会のスピーチを桜井純恵後援会の松村克晴副会長より頂戴しました。
IMG_3948
 
午後の部の開会スピーチは福田六夫会長より頂戴しました。
IMG_4082

手術より復帰第一弾のコンサートにもかかわらず、桜井純恵さん元気に登場!
IMG_3962

プロミュージシャンの樺山潤一郎さん、井出慎二さん、岡部良平さんにも盛り上げていただきました。
IMG_3975

児童合唱団なかよしくらぶの子どもたちの合唱で、更に会場は盛り上がりました。
IMG_4010
IMG_4069

地域親子が元気に楽しく観れる「なかよしコンサート」は、来年も継続開催される予定です。引き続き応援よろしくお願いいたします。
 

桜井純恵後援会会員の皆様。会報誌第10号を発行いたしました。
発送手続きが完了しましたので、お手元に届くまで暫くお待ちください。

本号では、塚本女性副部長のご挨拶、9月3日開催「第12回なかよしコンサート」の予告、直近で開催されましたイベントの報告レポート、そして今後の桜井純恵さんの活動&コンサート予定など盛りだくさんの内容になっております。ぜひご一読くださいませ。

会員の皆様におきましては、桜井純恵さんが手術後はじめて出演いたします
9月3日なかよしコンサートにご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
注)6ページ目、「三十八度線を越えて」朗読と平和コンサートの開催日は(誤)11月1日→(正)11月2日となります。お詫びいたします。

いよいよ迫ってまいりました「第12回なかよしコンサート」。

桜井純恵後援会賛助金および、桜井純恵後援会会員様よりご協力いただいたなかよし募金を活用し、「なかよしコンサート」を今年も開催する運びとなりました。

昨年は多数の地域親子に楽しんでいただいた、親子で楽しめる無料コンサートです。
オープニングでは桜井純恵後援会を代表しまして、福田六夫会長(午後の部)、松村克晴副会長(午前の部)よりスピーチをいただく予定です。
桜井純恵後援会会員のみなさまもぜひご来場くださいませ。

【第12回 なかよしコンサートの概要】

日時:2016年9月3日(土) 午前の部:11時~11時50分 午後の部:13時30分~14時20分 ※2回公演
場所:高津市民館大会議室 ※マルイファミリー溝口の12階
料金:入場無料 ※開場は30分前。混雑状況により入場制限される場合あり。
出演者:うた:桜井純恵、ピアノ:樺山潤一郎、サックス:井出慎二、パーカッション:岡部量平、児童合唱:児童合唱団なかよしくらぶ
主催:なかよしコンサート実行委員会
後援:高津区文化協会、桜井純恵後援会

160903なかよしコンサート

第12回なかよしコンサートの開催情報は、たくさんのメディアに掲載されています
抜粋敬称略

東急電鉄 とくらく
子どもとお出かけ情報 いこーよ
Walker+ ウォーカープラス
スマイリーマム
温泉・宿予約サイト ゆこゆこ

また、イッツコムチャンネルでも、開催予告がTV放映されることになりました!

このページのトップヘ