桜井純恵後援会公式ブログ

川崎の歌姫・桜井純恵さんの後援会オフィシャルブログです。

2015年01月

2014年度が今年の2月28日で終了し、3月1日から2015年度が始まります。
それにあわせて2015年度の会員証を新規作成いたしました。

桜井純恵後援会会員のみなさま、2015年度への更新手続きよろしくお願いいたします。
更新方法は、2月に発行&発送いたします第4号の会報誌に記載させていただきます。

2015年度会員証表


 2015年度会員証裏

2015年1月6日、下野毛にあります東高津こども文化センターで開催されました「冬のコンサート」に桜井純恵さんが出演いたしました。
このコンサートは、桜井純恵後援会会員でいらっしゃるM様からのご紹介により実現いたしました。

桜井純恵さん颯爽と登場!
IMG_1034
 
平日でしたが、地域の子どもたちと大人(約100名!)がたくさん集まってくれました。
IMG_1045
 
みんなで、桜井純恵さんと一緒に歌いました。
とっても楽しそうな子どもたちです。
 IMG_1047

コンサート終了では、代表のこどもさんから、お礼の言葉をいただきました。
そのあとみんなで、おいしい手作りカレーをいただきました。

ご紹介いただいたM様、そして東高津こども文化センターの皆様ありがとうございました。 

桜井純恵後援会会員の皆様、新年あけましておめでとうございます。2015年も、今日から仕事始めの方が多いと思いますので、ご挨拶申し上げます。

昨年はお陰様で桜井純恵後援会が発会、1年度目が今年2月28日で終了し、2年度目が今年の3月1日からスタートとなります。

3月15日は、総会を兼ねまして「桜井純恵ミニコンサート付会員交流会」を開催いたします。 
この交流会では、2年度目の新会員証を交付させていただきますので、是非会員の更新をお願いしたく存じます。

今年も、桜井純恵さんの音楽活動を後援するのはもちろんのこと、「音楽」を通じて会員の皆様と楽しい時間を過ごすため、さまざまなイベントを開催&後援してまいりたいと考えております。

桜井純恵後援会役員・事務局共々はりきって活動いたしますので、本年もよろしくお願いいたします。
 

このページのトップヘ