2008年02月22日

櫻井翔 嵐

嵐・大野“先生”が個展…メンバー櫻井翔も興奮
前日も深夜0時まで会場の立て込みを手伝ったという大野“先生”は「10年かけて作ってきた作品をたくさんの人に見てもらえるなんて。サイコー!」。フィギュア素材の樹脂で黒ずんだままの指のツメが誇らし気だった。駆けつけた嵐の櫻井翔(26) ...(続きを読む)


嵐ごと/ジャニゴト/「FREESTYLE」個展初日
嵐・大野“先生”が個展…メンバー櫻井翔も興奮≪報知≫ 嵐ごと 【舞台】 大野智主演【プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ〜天つ風〜」】 詳細 ⇒ きだつよしさんのブログ更新 ≪きだつよしの「2〜3日待ってくださいm(_ _)m」≫ 【TV】 【ズームイン! ...(続きを読む)


リアルタイム&ムーブ!
もう 好きにしてくれ! って言ってる智クンがうれしそうで、こっちまでうれしくなっちゃうね。。 今日の智クンの速報記事。 嵐・大野“先生”が個展…メンバー櫻井翔も興奮≪報知≫ 明日のWSもがんばらなくっちゃね。。 関西のWSタイムテーブルです。 ...(続きを読む)



KAT-TUNの田中君と嵐の櫻井君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです...
KAT−TUNの田中君と嵐の櫻井君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


ジャニーズの「嵐」について質問です。それぞれの特徴というか、性格を教えてくだ...
ジャニーズの「嵐」について質問です。それぞれの特徴というか、性格を教えてください。最近「嵐」の事が好きになった者です。本命はNEWSなのですが、松本潤君がキッカケで嵐の事も好きになり始めています。でも、今の所、松本潤君以外のメンバーの事はよく知らないんです。知っているのは、櫻井翔君が頭が良い大学を出ていてニュースにも出ているとか位で。メンバーのフルネームや誕生日、性格などご存知の嵐ファンの方、是非教えてください!!あと、メンバー内では誰と誰が仲良しとか、誰と誰がよく一緒に話すとかも教えて欲しいです。(続きを読む)


芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)
芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)郵便局の契約社員です。(一応は20代前半…)一緒に働いている(アルバイト)に女子高生が何人かいるのですが、土日の、休憩時間中の話題についていけません。うちの親は芸能人の話題を嫌っていて、TVが芸能人の結婚やスキャンダル話題になると、即チャンネルを変えられるか消されてしまいます。なんでも、「教養がある人はそんなことを話題にしたりしないんだから必要ない」だそうです。ですが、こっちは、毎週土日、休憩中の話題についていけません。。。ジャニーズは…光GENJIはある程度の曲まで歌えて、TOKIO、KINKIは何とかメンバーの名前だけわかります。(顔は一致しません)V6とジュニアは、チーム名?だけ聞いたことがある程度です。そういえば「学校へ行こう」にどっかのチームが出てましたね。「たっきーとつばさ」「トニセンカミセン」「関ジャニ」って何でしょうかTT-TT読み方は…「カン」「セキ」のどっちですか?その女子高生アルバイトから、平日はメールもくるのですが…実はまーーーったくわからなくて、適当にあわせています。Googleで検索しろ!といわれそうなのですが…どうせならチケットを減らす?のと、具体的に教わったほうがわかりやすそうなので、ジャニーズに詳しい?方、教えてください。(続きを読む)





sakuraisyou_arasi at 02:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔